Green Forest

シルバニアファミリー大好きなくららのブログです。 遅々とした更新ですが、長い目で見守っていただければと思います。

Entries



わたしの夏休み

さてさて、世間様に遅れること・・・どれぐらいかな?
我が家でもやっとボーナスがでましたよ~
使い道は・・・1円残らず決まっていて(残るほどない)右から左ですが。

さて、今日はいつもの所用で池袋に行ったので、トイザらスに寄りました。

既に新製品は全部並んでいました。
ハウスは無理でも小物系は押さえたかったのですが・・・無理です。(>_<)
ちびちび買う事にして。
今日はこれだけ買ってきました。
わたしの夏休み
限定ものの「わたしの夏休み」です。
限定物とはいえ、たくさん出ているので今日明日でなくなることはないかと思いますが、限定ものですので(しつこい)欲しい方はお早めにお求めになることをオススメします。
他のものは定番なので、最低半年は並んでいると思います。(たぶん)
なので、お金ができたときにこつこつ買うことにしましょう。

さて、こういうお買い物があるから仕事は辞められないのです・・・(^^;)
お買い物の癖さえ直せば、借金返済後すぐに仕事辞められるのですが・・・無理ですね。たぶん・・・

で、「私の夏休み」はどうか?ですって・・・
仕事です。(>_<)
夏休みはお盆が終わってから、ひっそり取ります・・・少しだけ。
お盆は仕事です。
お店自体盆も正月もないし、実家の家業は盆正月が稼ぎ時。
人様が休んでいる時に働いてなんぼです。
さて、今年の夏も稼ぐぞぉっ。

AUTHOR: らな URL: DATE: 07/10/2008 23:59:35 Unknown
私の夏休みが発売されたんですね!
今回の新製品の中で、一番欲しいアイテムです!
速攻、買いに行きますっ!

Comment[この記事へのコメント]

 

Unknown

>mimiさん

みんなが休んでいる時も仕事ですが、もちろんみんなが働いている時も仕事です(笑)

いつ休みがあるんだかって感じです。

他の新製品はともかく「わたしの夏休み」は限定ですよ~

他の新製品は・・・ぼちぼち集めることにします。
  • posted by くらら 
  • URL 
  • 2008.07/15 03:18分 
  • [編集]

 

Unknown

横浜限定しおかぜウサギファミリー見ましたか?。
  • posted by mimi 
  • URL 
  • 2008.08/06 15:21分 
  • [編集]

 

Unknown

>mimiさん

はい、見ましたよ~

欲しいのですが、13日はどうしてもお休み取れなくて、行くのは14日になりそうです・・・

しかも旦那に行って貰う事になりそうです。

残っていれば、いいのですが・・・
  • posted by くらら 
  • URL 
  • 2008.08/06 19:36分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

くらら

Author:くらら
シルバニアが好きなくららです。
遅々とした更新ではありますが、長い目で見守ってください。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

