Green Forest

シルバニアファミリー大好きなくららのブログです。 遅々とした更新ですが、長い目で見守っていただければと思います。

Entries



初めまして、与野

と言っても、与野自体には何度も行ったことがあるのですが・・・

与野に森マケができたと聞いて、用事がてら見に行くことにしました。

おもちゃ売り場に、森マケはありました。

グランドマンションを始めとした海外もの、森マケオリジナル商品が並んでいました。
品揃えは・・・吉祥寺の方がいいです。
本格的な品揃えを期待するならここより吉祥寺ですね。
なので、ここだけを目的に遠方から行くほどの事はないかなと思いました。
近くなら、いいんですけどね・・・

そんなわけで、何も買わずに帰ってきました。

そういえば、最近。公式HPの更新、遅くないですか?
もうすぐ6月も終わるのに、いまだに森マケ商品の新製品出てないし・・・
今月は新製品ないのかなぁ?

あ、それ言ったら会報も来てなかった。(^^;)

AUTHOR: mimi URL: http://mimi11132001.blog62.fc2.com/ DATE: 07/05/2008 08:11:36 Unknown
昨日やっと届きましたわ~目新しい物は無かったけど・・
赤ちゃんペアーは可愛かった♪。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

くらら

Author:くらら
シルバニアが好きなくららです。
遅々とした更新ではありますが、長い目で見守ってください。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

