fc2ブログ

Green Forest

シルバニアファミリー大好きなくららのブログです。 遅々とした更新ですが、長い目で見守っていただければと思います。

Entries

久しぶりの吉祥寺

タイトル通り、久しぶりに吉祥寺に行きました。
最後に行ったのはカントリーマンション買った時だから・・・1年以上ぶりですね。(^^;)

森キチ、嫌なわけではないのですが、なかなか行く機会がないのです・・・
新製品欲しいだけなら新宿で事足りたので、そこまで足を伸ばす必要がなかったと言うか・・・
食事したいわけではないから。
単に新製品買いたいだけですからね・・・

既にお友達のブログなどで見ている新製品を買ってきました。
まだシルバニア通信届かないし・・・
通販で買うと現金一括払いだし。(^^;)<シルバニアカード持ってないから

と言うわけで今日はこんなものを買いました。

赤ちゃんペアセット(赤ずきん&狼)
まずは「赤ちゃんペアセット」
見たところ、赤ずきんちゃんとオオカミさんみたいです。

グレーシマネコ おじいさん・おばあさん
で、グレーシマネコのおじいさん・おばあさんです。
グレーシマネコってかわいいから好きです♪
ファミリー、もっと買いたかったなぁ・・・
まだお店にはありますが、お金がないのです・・・(>_<)

グレーシマリス バレエセット
最後はこちら。
グレーシマリスさんのバレエセットです。
バレエ好きなので買いました~

今日はお金がないのでこんなところで・・・

この後吉祥寺と言うことでユザワヤで3.5m布を買ってしまいました・・・(^^;)

AUTHOR: ミーシャ URL: DATE: 06/14/2008 23:08:41 おお♪
買われたのですね~、グレーシマネコ。
今日、別の方のブログで公式にもアップされてることに気付きました。
5月の終わりに発売だったんですね。

私も、シマネコファミリーならもう一組くらい欲しいです。
でも二組目を買うのは、やっぱり勇気が(?)いります(笑)。

Comment[この記事へのコメント]

 

Unknown

>mimiさん

あれ?買われたとばっかり思ってました・・・

吉祥寺は遠いですからね・・・

ビレッジ、今年はどうしようか迷ってます。

ガソリン代が高騰して・・・
  • posted by くらら 
  • URL 
  • 2008.06/20 10:47分 
  • [編集]

 

Unknown

確かに・・ガソリン代・・中々きつい事になってきましたよね~~~。

それも気にならない程の事が有れば別ですけどね(笑)。

  • posted by mimi 
  • URL 
  • 2008.06/21 20:27分 
  • [編集]

 

Unknown

ガソリン代がバカにならないのもそうですが、なかなかお休みが合わなくなってきているのもありますね・・・

なので今回は見送りにほぼ決定です。

今回は何が出るのか気になります・・・
  • posted by くらら 
  • URL 
  • 2008.06/21 20:40分 
  • [編集]

 

Unknown

くららさん お久しぶりです

森のキッチンへ出かけたのですね♪

私も、行きたいんですけどちょっと場所が遠くて、電車賃の往復を考えると通販の方が、安いくなるんです。でも、品揃えが豊富で現物見て選べるから、たまに行きたくなります。

私も、赤ちゃんセット他、欲しいです★

  • posted by らな 
  • URL 
  • 2008.07/04 00:17分 
  • [編集]

 

Unknown

>らなさん

お久しぶりです~

私は新宿までは行くのですが、吉祥寺となると電車賃が・・・(>_<)

でも会報が来なかったので行ってきてしまいました。

通販の方が安いんですけどね・・・キッチンではカードが使えるのが強みですね。

私も赤ちゃんセットの新しいのが欲しいです。
  • posted by くらら 
  • URL 
  • 2008.07/04 12:09分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

FC2カウンター

プロフィール

くらら

Author:くらら
シルバニアが好きなくららです。
遅々とした更新ではありますが、長い目で見守ってください。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事