Green Forest

シルバニアファミリー大好きなくららのブログです。 遅々とした更新ですが、長い目で見守っていただければと思います。

Entries



10セット達成~♪

昨日、東松山に万代書店ができたと聞き、(半ば無理矢理)連れて行ってもらいました。

そこでは、ケーキオンパレード全12種中11種(1種は既にもっていたもの)を集めました。
で、あとはこれを。
中華街と牛乳
中華街の飲茶セットと、何のかはわからないけど、牛乳瓶です。
アヒルのミルク屋さんに持たせようと思います。
飲茶は・・・サイズ的にシルバニアぽかったので。

で、それだけ買って意気揚々とお店を出たら、旦那が
「ここ(東松山)から川越まで25分で行ける」と言い出したので・・・
そこまで言われたら行きたくないわけがないでしょう。(笑)
川越店にも行ってきました。(ローカルネタだなぁ・・・(^^;))

川越では、「こんがりパン屋さん」コンプを目指したのですが、全10種類中7種類しかなかったので、購入を諦め・・・代わりにこれを購入。
クローバーティーセット 1 クローバーティーセット 2
同じものを2回撮影したわけではありません。(笑)
9セット目と10セット目です。
いい加減、いくつ買えば気が済むのだろう・・・(^^;)
そろそろ買い止めにするつもりです。

さてさて、最近食玩を買うのはいいのですが、全然撮影のネタが浮かばない・・・
ほとんどのハウスを地下に押し込んだのも一因かと思いますが、なかなかアイデアが浮かびません。

とりあえず、考える時間が欲しいです・・・(^^;)

AUTHOR: mimi URL: http://mimi11132001.blog62.fc2.com/ DATE: 06/01/2008 20:35:08 Unknown
私も殆どしまっちゃったら・・何も思い浮かばない・・
やっぱり・・目の前にずら~っと並んで無いと駄目ですね~。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

くらら

Author:くらら
シルバニアが好きなくららです。
遅々とした更新ではありますが、長い目で見守ってください。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

