Green Forest

シルバニアファミリー大好きなくららのブログです。 遅々とした更新ですが、長い目で見守っていただければと思います。

Entries

スポンサーサイト


まだ買うか・・・<幸せティーセット

今日から3連休です。
人様がお休みの時働かなければならない職業なので、お休みは当然人様とはずれます。
そんなわけで、人様から遅れ、今日からが私のGWです。

さて、その初日。
旦那と万代書店に行きました。(注:万代書店とはさまざまなアイテムが売られている中古屋さんです。食玩からおもちゃ、古着やCD、ゲームなども扱っています)
目的は食玩捕獲です。
食玩はシルバニアのためだけに集めているわけではないので、捕獲といっても結構幅広いです。

さて、ドール関係でも食玩はいいものを捕獲しましたが、それはここでは関係ないので割愛させていただいて・・・シルバニア関係としてこの食玩を捕獲しました。
幸せティーセット
「またか・・・」と言う声が聞こえそうですが(苦笑)
「森から生まれたティーセット」より「クローバーの幸せティーセット」です。
クリアーバージョンだけならいくつかあったのですが、ノーマルと同じ数だけ揃えたかったので、ひとつずつの捕獲と相成りました。
これで確か8セット目だったかな?
もう箱は要らないです(笑)中身だけあれば。
ちなみに3個買うと少し割安になるのですが・・・3個目の同じ値札が付いた食玩に食指が動かなかったため、少々割高なお買い物となりました。といっても300円なら定価か・・・(^^;)

食玩と言えば、シルバニアにも食玩がありますよね。
「森の水車のパン屋さん」
これもお店にあることはあったのですが・・・全6種類のうち、4種類しかなかったんです・・・(>_<)全部あれば即買ったのですが。
どこで売っているかわからないから(スーパーなどで売っていると言うことは知っていますが、うちの近くのスーパーにはないのです・・・)残り2種を揃えればいいやって発想にはなれず、揃っている状態で買いたいのです・・・

さて、パン屋さん絡みと言えば、メガハウスの「こんがりパン屋さん」見たところ、あれ、シルバニアサイズっぽく感じるのですが、持っている方、いかがでしょうか?
食玩は基本的に箱買い主義なので、一部が欲しい時以外こういうお店では探さないのですが、もしシルバニアサイズだというのであれば通販かヨドバシアキバかで購入を検討しているのですが・・・
ご存知の方、教えていただければと思います。m(__)m

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

くらら

Author:くらら
シルバニアが好きなくららです。
遅々とした更新ではありますが、長い目で見守ってください。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

