Green Forest

シルバニアファミリー大好きなくららのブログです。 遅々とした更新ですが、長い目で見守っていただければと思います。

Entries



ファミリークラブ特典が届いたよ 2008

と言うわけで、昨日ファミリークラブの特典が届きましたよ~

毎度おなじみ・・・
ファミリークラブ特典2008 1
木のハウス型の箱に入ってやってきました。
当然ポストに入るはずもなく・・・宅配ボックスの中に入ってました。
昔だったら玄関でチャイム鳴らされていたな・・・(^^;)
結構年が年なので、こういうのを玄関先で局員の方から受け取るのには抵抗を覚えます。
なので宅配ボックスはありがたい・・・(余談)

で、肝心の中身ですよ。
ファミリークラブ特典2008 2
まずは会員証。それと、特典なのか・・・スケジュール帳に貼れる様なシールが入ってました。
って、使いませんがな(^^;)
会員証は必要なので財布にでも入れておこう。

ファミリークラブ特典2008 3
そしておなじみ、特典です。
会費3.000円の内、何割がこれに消えているのだろう・・・(^^;)
今年はシフォンイヌのお姉さんです。
今年出たファミリーのお姉さんバージョンだから当然ですね。
箱は今年は引き出し式と、過去2年のものより格段に使いやすくなっています。
ちなみに上段左右の引き出し、どちらにもお姉さんはジャストサイズ。
遊び勝手もよさそうです。
おうち型のハウスは確かにかわいかったけど、収納には大変ですのでね・・・普通の四角い箱がいいです。

と言うわけで、今年もこの中にシフォンイヌのお姉さん用の服を入れていきます。

AUTHOR: ミーシャ URL: DATE: 04/25/2008 07:54:43 確かに・・・
私も四角い方がいいですねー。
今までの2回とも、外箱ごと置いてるんですが、どうしまっていいものやら(笑)。
無理矢理積んではパタンと転がり、とかして、ムキーッとなったりします。

Comment[この記事へのコメント]

 

Unknown

>mimiさん

箪笥の中ですか。それはいいですね~

我が家には箪笥がないので真似はできませんが・・・

シルバニアをどう保存するかは大量にあればあるほど課題になってきますよね。
  • posted by くらら 
  • URL 
  • 2008.04/25 19:06分 
  • [編集]

 

Unknown

この家を残しての新築なら何の問題も無いのに(涙)

仮住まいはせますぎる・・・。

シルバニアは倉庫で・・家具は・・ビニールハウスの中じゃ駄目かな~?なんて・・考える今日この頃です・・。
  • posted by mimi 
  • URL 
  • 2008.04/27 11:28分 
  • [編集]

 

Unknown

>mimiさん

家を壊して建てかえされているのですか?

仮住まいでは(一般的に)ちょっと狭いですよね。

シルバニアをしまうための倉庫、ぜひ欲しいところです。(笑)
  • posted by くらら 
  • URL 
  • 2008.04/27 11:53分 
  • [編集]

 

Unknown

そうなんですよ~今の家を壊して新しい家に建て替えるのですが・・

倉庫の1部を仮住まいに直しています。

半分は仕事に使うので物は置けないし・・

家の裏にももう一つ倉庫が有るのですが・・

大型のトラクターやコンバインなど機械でいっぱいで入る余地無いし・・・置いても埃になりそうだし・・

ビニールハウスでも雨風はしのげるので・・一つ位は下にシートでも張って・・家具置き場に使っても良いかな~?なんて・・。

新しい家は綺麗に展示場を作ろうかと・・・

公開も考えてますので・・

もし出来上がってお暇が有りましたら遊びにでもいらして下さい。
  • posted by mimi 
  • URL 
  • 2008.04/29 13:11分 
  • [編集]

 

Unknown

>mimiさん

倉庫に仮住まいですか。色々大変そうですね。

でも、展示場の企画は素敵だと思います。

出来上がったら是非伺いたいと思います。
  • posted by くらら 
  • URL 
  • 2008.05/01 05:53分 
  • [編集]

 

Unknown

そう言えば・・次は何が発売されるのかな~

きつねが新バージョンですかね~?。

連休は如何お過ごしでしたか?。
  • posted by mimi 
  • URL 
  • 2008.05/07 17:28分 
  • [編集]

 

Unknown

>mimiさん

連休中ですか?ずっと仕事でした。

逆に今日から3連休です。

来年は何の人形が出るか、今から楽しみですね~
  • posted by Unknown 
  • URL 
  • 2008.05/07 20:04分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

くらら

Author:くらら
シルバニアが好きなくららです。
遅々とした更新ではありますが、長い目で見守ってください。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

