Green Forest

シルバニアファミリー大好きなくららのブログです。 遅々とした更新ですが、長い目で見守っていただければと思います。

Entries

スポンサーサイト


錯綜

今年もこの時期がやってきました。
花粉症・・・ではなくて(笑)<これはこれで大変ですが
年に一度の商品の入れ替わり時期です。

オフィシャルサイトの商品カタログを見ると、既に削除されているものがいくつかあります。
一応ここに書いておきますね。
正式な廃盤かどうかはカタログをもらってからまた書きますが・・・

人形
・キツネファミリー
・マロンイヌファミリー
今年の新製品がシフォンイヌファミリーなので、同じイヌであるマロンイヌがいなくなるだろう事は予想が付きましたが、キツネまでとは・・・
欲しい方、お急ぎください。

お店シリーズ
・こだわり店長のキャンディーワゴン
・こだわり店長のトイワゴン
・森のおしゃれなケーキ屋さん
・ケーキ屋さんのパティシエセット
・ケーキ屋さんのウェイトレスセット
・かわいいお花屋さん
・ジュース屋さん
・ソフトクリーム屋さん
お店シリーズがこんなにごっそり消えるのは予想外でした。
こちらもまだの方、お急ぎください。


この情報を某所で得たのが数日前。
なので、それ以降で最初のお休みでもある今日、所用で秋葉原と池袋に行ったので購入しました。
かわいいお花屋さん
まずは「かわいいお花屋さん」
以前出たガーデニングショップを持ってなかったので購入。

ジュース屋さん
続いて「ジュース屋さん」
これは以前ソフトクリーム屋さんとどっち買うか迷って買えなかった物だけど欲しかったので購入。

あとは、今月の新製品を。
赤ちゃんハウス(くるま)
赤ちゃんハウスの「くるま」です。
新製品が秋葉原にはこれしかありませんでした・・・(>_<)
池袋にはようちえんとようちえんバスがあったけど、お金がないので今月は見送りです。

あとは・・・先日から捕獲課題にしている食玩。
森から生まれたティーセット
「森から生まれたティーセット」より「幸せクローバーのティーセット」です。
これは残念ながら両方ともクリアーバージョンで、普通のはありませんでした・・・(>_<)
順調に捕獲は進んでいるのですが、まだまだまだまだです。

とりあえず、この時期は廃盤情報が錯綜する時期。
むやみにお金使わないように気をつけなくちゃ。

AUTHOR: mimi URL: http://mimi11132001.blog62.fc2.com/ DATE: 03/27/2008 21:20:44 Unknown
車の赤ちゃん可愛いですよね~♪。
私も欲しいけど・・今物増やせないし・・
新居が出来るまで・・我慢我慢・・
と・・言いつつバスとようちえんを買ってしまったが・・(馬鹿でしょ)
この森から生まれたティーセット可愛いですね~。

Comment[この記事へのコメント]

 

Unknown

>らなさん

こんにちは。

公式から消えたから、ほぼ間違いないかとは思いますが、やはり好きなファミリーが消えるとショックですよね。



お医者さんも何年か前に廃盤になってなすし・・・



寂しいですね。
  • posted by くらら 
  • URL 
  • 2008.04/03 09:00分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

くらら

Author:くらら
シルバニアが好きなくららです。
遅々とした更新ではありますが、長い目で見守ってください。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

