Green Forest

シルバニアファミリー大好きなくららのブログです。 遅々とした更新ですが、長い目で見守っていただければと思います。

Entries



なかよし新学期

なかよし新学期
先週末出た「なかよし新学期」です。
本当は新製品全部買いたかったけど、とりあえずこれだけ・・・

今年は節制すると決めたし、人形は最低1年は販売されるから焦らず行こうと思います。

ところで・・・たぶん今年カタログからいなくなるのはマロンイヌかと推測しておりますが、キツネも・・・?
なんかキツネファミリーの扱いが・・・なんですけど?

ご存知の方、教えてください。m(__)m

AUTHOR: mimi URL: http://mimi11132001.blog62.fc2.com/ DATE: 02/12/2008 14:02:00 Unknown
私は開けて見たら足の長さが違ってた~
取り替えて貰おうかとも思ったけど・・まあ・・良いか~と(笑)。
きつねさんはつい最近小さいお医者さんに看護婦さん付きで出てたけどね・・。
マロンイヌどうなんでしょうね~???
学校の先生と幼稚園の先生で違うから・・そのままなのかな???
だけど最近・・今までのものとは全然違う形になって来ているから・・
その内みんなニューバージョンのお人形にかえちゃうのかな?。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

くらら

Author:くらら
シルバニアが好きなくららです。
遅々とした更新ではありますが、長い目で見守ってください。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

