Green Forest

シルバニアファミリー大好きなくららのブログです。 遅々とした更新ですが、長い目で見守っていただければと思います。

Entries



ペーパートランク、ドールハウス計画(?)

ネットのお友達のアイデアを拝借し、ペーパートランクでドールハウスができるか検証してみました。

ペーパートランク 1
これが今回購入したペーパートランクです。
ひとつ300円でした。
300円ショップに売っていました。
もう少し高くなってもよければ、色々かわいい柄がネットで販売されています。

ペーパートランク 2
中を開けたところはこんな感じです。
当然ですが、中身はまだ空っぽです。(笑)

ペーパートランク 3 ペーパートランク 4
シルバニアの人形と一緒に入れたのは我が家の小さいドール代表、プチジェニーです。(プチジェニーのサイズはリカちゃんの妹たちと同じです)

大きさに余裕がありますね。これならお家とかできそうです。(^^)

ペーパートランク 5
今私がはまっている某コンセプト喫茶風に仕上げてみました。(笑)

執事はホテルのバトラーセットのもの、テーブルの上のアフタヌーンティーセットは食玩、「街のデザート屋さん2」のものです。
他のアフタヌーンティーセットはシルバニアには若干大きすぎました・・・(>_<)

これはまだセットしただけの状態。
家具を入れたり、壁紙を貼ったりすればもっとお家っぽくなる・・・はず。(笑)

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

くらら

Author:くらら
シルバニアが好きなくららです。
遅々とした更新ではありますが、長い目で見守ってください。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

