Green Forest

シルバニアファミリー大好きなくららのブログです。 遅々とした更新ですが、長い目で見守っていただければと思います。

Entries



おやすみベビールーム

27日の話になりますが・・・池袋に行きました。
池袋まで行ったとなったら当然寄るでしょトイザらス。(笑)
・・・と言うわけで、ザらスに寄りました。
年末のクリスマス商戦直後だから品揃えはそんなに期待してなかったのですが・・・
結構ありました。
そんな中で選んだのがこちら。

おやすみベビールーム
おやすみベビールームです。
なぜこれを選んだかと言うと・・・水そうのあるリビング以降、ルームセットは透明の箱に変わってしまい、そのことから廃盤の可能性が・・・と思ったからです。
ほかにも欲しいものはあったのですが、予算の関係でこれで終わり。

明日からは帰省ですので、これが本当に今年最後の日記になります。

のブログを見に来てくださった皆さん、今年1年ありがとうございました。&来年もよろしくお願いいたします。m(__)m

AUTHOR: mimi URL: http://mimi11132001.blog62.fc2.com/ DATE: 01/02/2008 02:06:09 Unknown
遅くなりましたが
あけましておめでとうございます~♪。
今年も宜しくお願いいたします。

Comment[この記事へのコメント]

 

Unknown

>らなさん

こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

ホテルの備品系はそんなにすぐにはなくならないかと勝手に推測しておりますが、ベビールームの方は微妙な気がします。

完全に廃盤とは至らないまでも、カラーチェンジのパッケージチェンジは十分あり得ますからね・・・

見つけたら、お早めに購入されるといいかと思います。
  • posted by くらら 
  • URL 
  • 2008.01/04 23:56分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

くらら

Author:くらら
シルバニアが好きなくららです。
遅々とした更新ではありますが、長い目で見守ってください。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

