Green Forest

シルバニアファミリー大好きなくららのブログです。 遅々とした更新ですが、長い目で見守っていただければと思います。

Entries

スポンサーサイト


亀戸遠征

タイトルの通り、ホテルの家具を買いに亀戸まで行きました。
ザらスのオンラインショップは軒並み品切れだし、入荷を待っていたらいつになるかわからない。
そんなわけで、行ってきてしまいました。(^^;)

池袋店には以前行ったのですが、ない家具が多かったので・・・
今回はとしまえんか亀戸かどちらか迷いましたが、亀戸にして正解でした。
近いし、秋葉原にも寄れるし、全部ありましたから~♪

と言うわけで、残りの家具の紹介です。
他の方が既に散々紹介されているかとは思いますが・・・

バトラーセット
まずはこれ。バトラー(執事)セットです。
今回の商品の中で一番欲しかったものだったので、思わず2個買ってしまいました~♪
最近執事にはまっておりますので・・・(笑)
ネコの執事さん、ナイスです。


天蓋ベッド
天蓋ベッドです。
私はホテルをホテルとしてでなく、他の用途で使用しようかなと考えているのですが、(ホテルはホテルとして撮影するつもりですが・・・)そのためにもこれは必須アイテムなのです。
リッチな雰囲気がいいですよね~ベッドカバーは、あれですが・・・(^^;)


リビングルームセット
リビングルームセットです。
そのまま普通の家庭にも使えそうですが、あえて「グランドホテル内で」と限定するならば・・・スイートルームでしょうか?
ヒツジさんの写真ですが、我が家にはヒツジファミリーはいません。
最近可愛いと思えるようになったから買おうかなぁ?
その前にクリームネコさんもいませんが。(^^;)


ショーセット
ショーセットです。
ネコのお母さんサイズの人形と、イヌのお父さんサイズの人形と、グランドピアノのセットです。
ホールか何かで歌うのかな?


あと、最近余り見かけないのでこれを購入。ホテル関係ではありませんが・・・
ケーキ屋さんのパティシエセット
ケーキ屋さんのパティシエセットです。
ウェイトレスのセットはまだ売られているのですが、パティシエは最近余り見かけなかったので急いで購入しました。
亀戸のザラスでもウェイトレスセットの陰に隠れて1個だけ残ってました・・・
廃盤が近いのでしょうか?
そろそろ2月の新製品シーズンに向けて廃盤になるものとかが品薄になり始める頃ですので、準備は念入りにしないといけないですね。
(実際何が廃盤になるかわかるのは4月ぐらいにカタログが出来てからなのですが)


さてさて、亀戸を後にした私は、いつものように秋葉原へ寄りました。(笑)
だって、亀戸まで出たら寄らなきゃでしょ?アキバは・・・
本当は、パン屋さんのギフトセットが欲しかったのですが、お金がないので(ボーナス出たばかりの時期なのに不景気な話ですが)新発売のこれを。
ご褒美ケーキ
ぷちサンプルの新製品、「ご褒美ケーキ」です。
まだ開けてないので、シルバニアサイズかわかりませんが、可愛かったので何かに使えないかなぁと・・・

とりあえず、お金がないので今年のシルバニア新規購入はこれで終わりかな?
今年中に何か更新できればいいけど、多分無理っぽいので・・・

少々早いですが・・・
今年一年ありがとうございました。
Merry Christmas&来年もよろしくお願いします。m(__)m

AUTHOR: mimi URL: http://mimi11132001.blog62.fc2.com/ DATE: 12/17/2007 18:22:59 Unknown
本当にすぐ今年が終わってしまいそうですね。
私はまだ遊びに来ますから・・ご挨拶はまた後で(笑)。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

くらら

Author:くらら
シルバニアが好きなくららです。
遅々とした更新ではありますが、長い目で見守ってください。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

