Green Forest

シルバニアファミリー大好きなくららのブログです。 遅々とした更新ですが、長い目で見守っていただければと思います。

Entries



本体のみ出品

本体のみ出品
画像の通り、オク出ししました。

今回のギフトセットは甲乙付けがたく・・・でも、両方買うスペースはなく・・・お金はもっとないけど。(^^;)
なので、片方は売る事にしました。
って言っても、もうひとつはまだ購入してないのですが・・・
格安出品なので、入札あれば嬉しいかな。

もうひとつの方は・・・廃盤になるまでに買えればよしとしますか。

AUTHOR: mimi URL: http://mimi11132001.blog62.fc2.com/ DATE: 11/10/2007 17:06:57 Unknown
結局両方買っちゃったのね(笑)。
私もこれが出た時悩んじゃいましたよ・・
出てすぐ買っちゃって・・セットと2つ有るし・・3つはな~~~と・・。
私もこうしようかな・・・。
誰かこの×の所だけ売ってくれないかな~(笑)。

Comment[この記事へのコメント]

 

Unknown

>mimiさん

最近めっきり冷えてきましたね~

何とか風邪ひかずにがんばってますよ。

パン屋さんも無事売れましたし。(笑)

こちらこそ、またお会いできるのを楽しみにしています。
  • posted by くらら 
  • URL 
  • 2007.11/24 11:28分 
  • [編集]

 

Unknown

無事売れましたか、良かったですね~♪。

私もそうしようかな・・・。

今日は息子ちゃんが学校を休んだので家で遊んでました。

少しクリスマスの用意が進みましたケド・・息子ちゃんがいるとやっぱりうるさい(笑)。

くららさんはシルバニアでクリスマス画像は撮りますか?。
  • posted by mimi 
  • URL 
  • 2007.11/30 17:23分 
  • [編集]

 

Unknown

>mimiさん

そうですね。中身が未開封なら欲しい方いらっしゃると思いますよ~お値段は期待しない方がいいと思いますが。

クリスマスですか?特には考えてないです。画像撮る時間がなくて・・・
  • posted by くらら 
  • URL 
  • 2007.11/30 19:13分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

くらら

Author:くらら
シルバニアが好きなくららです。
遅々とした更新ではありますが、長い目で見守ってください。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

