Green Forest

シルバニアファミリー大好きなくららのブログです。 遅々とした更新ですが、長い目で見守っていただければと思います。

Entries



みつからない・・・

今日はいつものおもちゃ屋に行って、廃盤になった「ぼくの通学セット」と「丸テーブルセット」を買ってきました。
入荷直後だったのか、とても品揃えがよかったです。
でも、「わたしの通学セット」はありませんでした・・・

先週のお出かけからおもちゃ屋や百貨店でも見ているのですが、1個も見つかりません・・・
ネット通販で買おうと購入したのですが、「入荷待ち」・・・
廃盤品に「入荷」はあるのだろうか・・・?
これでダメなら、おもちゃ屋行脚です・・・
ペンションは大きいから通販かオクかな?
いつものお店にはないし、普通のお店だと定価だから。

廃盤品予想は難しいので、カタログが出た直後は慌てます・・・
そうならないように、毎月出た時点できちんと押さえて置けばいいのですけどね。(^^;)
去年は一度にたくさん出たので、そうも言ってられない部分が多いです・・・
今年は少し抑え気味みたいなので、頑張っていこうかなと思います。
でも、オクとの兼ね合いがあるのでなかなか難しいというのが本音です・・・

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

くらら

Author:くらら
シルバニアが好きなくららです。
遅々とした更新ではありますが、長い目で見守ってください。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

