Green Forest

シルバニアファミリー大好きなくららのブログです。 遅々とした更新ですが、長い目で見守っていただければと思います。

Entries



ただいま更新中

久しぶりにHPの作業をしています。
約半年振りです。(^^;)<やれよ

予定では新しく写真のコーナーを作ろうかなと考えています。
物語とかとは関係なく、ただ写真のコーナー。
先日の「検証」をシリーズ化してみるのも面白いかなと。
何を検証するかはわかりませんが。(^^;)<いいテーマがある方はお知らせください。

さて、あと、シルバニア好きの方と交流するコーナーを作ろうかなと考えています。
BBS・ブログは既に立ち上げてあるので次はメッセかチャットかなと。

定例チャットがあったら、皆さん参加してみたいですか?

AUTHOR: らな URL: DATE: 10/24/2007 00:43:21 Unknown
更新楽しみにしてます♪
メッセorチャットだなんて夢のようですね!!
是非リアルタイムで会話したいですっ!

Comment[この記事へのコメント]

 

Unknown

>mimiさん

掲示板以外にも色々交流できたらいいな~と思い、考えました。

メル友募集は個人のHPではちょっとセキュリティの問題があるから手軽なところでメッセかチャットかなと・・・
  • posted by くらら 
  • URL 
  • 2007.10/31 00:02分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

くらら

Author:くらら
シルバニアが好きなくららです。
遅々とした更新ではありますが、長い目で見守ってください。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

