Green Forest

シルバニアファミリー大好きなくららのブログです。 遅々とした更新ですが、長い目で見守っていただければと思います。

Entries



買っちゃった。(^^;)

タイトルの通りです。
買っちゃいました。グランドホテル・・・
置き場所、どうするんだよと言う疑問を無視したまま。

実家に帰っていたので、その帰り道、トイザらスに寄って買いました。
まだ少し在庫がありました。
実家は田舎だからこっちでこんなもの買う人はあまりいないのかも・・・

グランドホテル
大きさを理解していただくために、我が家の大きな娘ドール「スターエクセリーナ」(身長52センチ)と一緒に撮影しました。
サイズだけ言うよりも、大きさを理解していただけると思います。

ただ、我が家ははっきり言って「狭い」ので、これをどこにおくのかが最大の課題でありました・・・(^^;)
早く小物とか欲しいな~♪

AUTHOR: はりねずみママ URL: http://www.geocities.jp/sylvanianworld/ DATE: 10/09/2007 13:52:10 Unknown
わ~!箱もステキです~。いいな~。我が家にもサンタさんあたりが持ってきてくれないかなぁ~。

Comment[この記事へのコメント]

 

Unknown

>mimiさん

mimiさんに触発されて買ってしまいました。(笑)

あの大きさ、あの重さ。さすが外国って感じです。(笑)日本では浮かばないアイデアだろうなぁ・・・

明かりの灯る・・・の電気も使えるんですね。

それは安心しました。

でもやっぱりホテルだからシャンデリアですよね~

家具類が販売されるのが楽しみですね。
  • posted by くらら 
  • URL 
  • 2007.10/13 08:42分 
  • [編集]

 

Unknown

お久です~って・・それ程でも無いか(笑)。

ホテル遊んでみましたか?

  • posted by mimi 
  • URL 
  • 2007.10/18 23:30分 
  • [編集]

 

Unknown

>mimiさん

実はまだ未開封のままです・・・

開けるだけのスペースがなくて。

その前に話も何も浮かばない貧困な頭が恨めしいです・・・(>_<)
  • posted by くらら 
  • URL 
  • 2007.10/19 00:01分 
  • [編集]

 

Unknown

ホテルいいですね!わー時間が空いたら是非開封してみてくださーい♪お隣のエクセリーナが非常に気になって仕方ないです。紹介してください☆ジェニーすきなんです♪シルバニアに興味がなかったら絶対ジェニーにハマってました。
  • posted by らな 
  • URL 
  • 2007.10/19 22:47分 
  • [編集]

 

Unknown

>らなさん

ホテルの開封、いつになるかわかりませんが、いつかは開けたいです。



ドールの方はドールのHPで色々紹介しているので良かったら一度見にいらしてくださいね。



URL:http://members13.tsukaeru.net/angelclassic/
  • posted by くらら 
  • URL 
  • 2007.10/20 00:16分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

くらら

Author:くらら
シルバニアが好きなくららです。
遅々とした更新ではありますが、長い目で見守ってください。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

