Green Forest

シルバニアファミリー大好きなくららのブログです。 遅々とした更新ですが、長い目で見守っていただければと思います。

Entries



ぐりんぱ、再び

某所のネット繋がりの集まりでシルバニアぐりんぱオフです♪

今日は7時に新橋駅集合。
総勢5名の団体様です。
目的は「大きなののはなウサギちゃん」の購入。
2時間かけ、ぐりんぱに到着した一行は、まずは森のマーケットへ。
無事ののはなちゃんをGETし、1時間ほどお買い物を楽しみ・・・

小腹が空いたので、
ぐりんぱ1 ネコパンを食し、

園内をぶらぶら。

そしてお昼。
ぐりんぱ2 ハンバーグのプレートです。お味は・・・ノーコメントで。


その後、今回初めて入ったのがこちら。
ぐりんぱ3
緑の丘の大きなお家の中にある小部屋です。
ビレッジに行くのはこれで4回目?だったと思うのですが、まだまだ発見はありますね。

今日は思いっきりビレッジを堪能して帰ってきました~

AUTHOR: mimi URL: http://mimi11132001.blog62.fc2.com/ DATE: 07/23/2007 08:54:20 Unknown
しっかり堪能して来ていたんですね♪。
確かにお味はのーコメントですよね(笑)。
ケーキ食べ忘れちゃった・・・
今度クレープも食べてみなくっちゃだし・・・
私もまだまだ楽しめそうです。
私も今回で4回目だったの~同じだね~♪。
だだ・・きっちり遊んだのは最初の1回だけで・・
いつも買い物するとチョコチョコッと見て帰っちゃうし・・
うち1回は息子に熱出されてすぐ帰っちゃったし(でも買い物だけはした(笑))と・・・
回数の割りに余り遊んでないです~~~
レストランも今回初めて入ってみたの。

Comment[この記事へのコメント]

 

Unknown

次もまた何かあった時に会えるかもね~。

クララさんもらなさんもみんなでお話できると楽しいだろうな~♪。

  • posted by mimi 
  • URL 
  • 2007.08/04 10:32分 
  • [編集]

 

Unknown

お返事が遅くなってしまってごめんなさい。





>らなさん

うちは年一度ぐらい(限定品が出たときですね)に行ってます。

機会があれば一緒に行ければいいですね。





>mimiさん

次またこういう限定物が出たらまた初日に行くかも・・・(笑)

そうしたら会えますね。
  • posted by くらら 
  • URL 
  • 2007.08/06 10:28分 
  • [編集]

 

Unknown

毎日暑いですね~・・・暑いのももう暫く・・・ばてないようにがんばりましょ~♪。

今日は涼しげな画像載せときました~。
  • posted by mimi 
  • URL 
  • 2007.08/12 09:19分 
  • [編集]

 

Unknown

>mimiさん

暑いですね~

私は特に暑さに弱い性質なので、夏バテは5~10月まで続いてます。(笑)

今が一番つらい時期ですが・・・

画像、あとで拝見しに参ります。
  • posted by くらら 
  • URL 
  • 2007.08/12 10:52分 
  • [編集]

 

Unknown

こんにちわ~お忙しいですか~。

今日も暑すぎて頭が痛い!!。

早く涼しくなってくれると良いのだけど・・・

くららさんは如何お過ごしですか~~~。
  • posted by mimi 
  • URL 
  • 2007.08/26 17:17分 
  • [編集]

 

Unknown

>mimiさん

こんにちは~

今週末に引越を控えてますので、今はシルバニアを出すどころかしまいまくってます・・・

落ち着いたらまた更新とかしたいので、よろしくお願いします~
  • posted by くらら 
  • URL 
  • 2007.08/26 21:24分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

くらら

Author:くらら
シルバニアが好きなくららです。
遅々とした更新ではありますが、長い目で見守ってください。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

