Green Forest

シルバニアファミリー大好きなくららのブログです。 遅々とした更新ですが、長い目で見守っていただければと思います。

Entries



森の雑貨屋さん

森の雑貨屋さん
森の雑貨屋さんです。
オークションで落札しました。
コレクションを始めた頃は特に欲しいとは思わなかったのですが・・・
最近、アイデアが。
食玩を使って「森のコンビニ」を作りたい。と思ったら欲しくなったんです。
でも、市用品は嫌だし・・・と探していたら見つけました。
未開封品ではありませんが、未使用品です。

このシリーズ、仕立て屋さん・ワンルームユニット・屋根ユニットは持っているので、今度は森のレストランがほしいです。
そしたらレストランを「森の居酒屋」にしたいと思います。(笑)

AUTHOR: mimi URL: http://mimi11132001.blog62.fc2.com/ DATE: 07/21/2007 21:55:34 Unknown
お~これ落札したのはくららさんだったんですか~
私も出てるな~とは思って見ていたのですが
私は持っているのでちょこっと見ていただけなんですよ~良かったですね~♪。
お返事にも書いて置きましたがブックマークの件とても嬉しいですわ~♪。

Comment[この記事へのコメント]

 

Unknown

>mimiさん

このオクでしたら某所に貼ってありましたので見ましたよ。

「ヒ・ミ・ツのおうち」が入っている他は特に「これ」というレアものがあるわけではなく、しかもシルバニアでない部品も混ざってますね。

3番目の入札者が5.750円でそこまではまだ妥当といえば妥当なのかもしれませんが、あとの二人がかなり競った模様ですね。

正直、この金額はコレクター的には「ありえない・・・」と思います。
  • posted by くらら 
  • URL 
  • 2007.07/22 23:26分 
  • [編集]

 

Unknown

ありがとうございました。

私のゲストブックに画像が届いていました。

殆んどガラクタ???

細かい入札記録を見たら11万を出した人がすぐに取り消しになっていて10万での落札のようです・・

まあ・・普通じゃ無いですよね・・・。

何かよっぽど珍しい物が入っていたのかと思っちゃいました(笑)

  • posted by mimi 
  • URL 
  • 2007.07/23 08:41分 
  • [編集]

 

Unknown

>mimiさん

私は中古品には興味がないので断言は出来ませんが、やっぱりジャンク品でしたよね。

私はてっきり意地になって争ってしまったのかと思いましたよ。
  • posted by くらら 
  • URL 
  • 2007.07/23 09:03分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

くらら

Author:くらら
シルバニアが好きなくららです。
遅々とした更新ではありますが、長い目で見守ってください。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

