Green Forest

シルバニアファミリー大好きなくららのブログです。 遅々とした更新ですが、長い目で見守っていただければと思います。

Entries



見張小屋~

見張小屋
オクで落札した見張小屋が届きました。
以前買った遊覧船と組み合わせて使えます。
と言っても別にくっつけるわけではないのですが。(^^;)
まぁ、灯台みたいなもの?って感じです。
カワウソファミリーが管理しているようですが、我が家にはいないので誰に管理を任せようか思案しています。(笑)

AUTHOR: しまねこまり URL: http://blog.goo.ne.jp/marikomariko509 DATE: 09/02/2006 10:14:48 はじめまして
こんにちは。シルバ二アファンです。
ブログを1週間前ぐらいに、
公開しました。
もしよかったら、みにきてください。

Comment[この記事へのコメント]

 

初めまして。

>あやけいさん



初めまして。

私も見張り碁やずっと欲しくて、しかも未開封がよかったので結構探しました。

中古でよければ時々オクに出てきますよ。

もし英語に自信があれば海外のオクと言う手もあります。



ブログ、早速拝見させていただきますね。
  • posted by くらら 
  • URL 
  • 2006.09/07 22:26分 
  • [編集]

 

Unknown


未開封で手に入れたのですか?根性モンですね・・私は程度の良いものを譲って貰ったのですが・・息子に壊されました・・水車小屋も・・買った時は回ったのに・・もう回りません・・http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_shock1.gif>

画像を撮るだけならそれで良いんですが・・私も未開封欲しいな~。

有っても・・中々ね・・。
  • posted by mim 
  • URL 
  • 2006.09/08 20:18分 
  • [編集]

 

根性です。(笑)

>mimさん

自分は基本的に「コレクター」なので高くても未開封にこだわる方です。



でも、手に入れるのはいいのですが、もったいなくて開けられない率が高いです。(^^;)

壊すような子供やペットがいないのが救いですが・・・
  • posted by くらら 
  • URL 
  • 2006.09/09 22:42分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

くらら

Author:くらら
シルバニアが好きなくららです。
遅々とした更新ではありますが、長い目で見守ってください。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

