Green Forest

シルバニアファミリー大好きなくららのブログです。 遅々とした更新ですが、長い目で見守っていただければと思います。

Entries



三度目のぐりんぱ


と言うわけでぐりんぱです。
去る8/18に行ってきました。
だいぶ以前のことになりますが、一応ブログです。

今回の目的は「ののはなうさぎさんのお家」を買うこと。
しかし冷静に考えれば普通にオクで落とした方が経費考えると安いんですよね・・・(^^;)
でも行ってしまうんですよ。
結局開園前に着いてしまい、家族連ればかりの中、夫婦二人で待つこと約20分・・・
こういうとき、大人はつらいです。(笑)子供がいれば何とかまだフォローできようものですが・・・
今回はいつもと趣向を変えてワンデークーポンを買い、全乗り物を制覇。と意気込んで入場。


ぐりんぱ1 ぐりんぱ2
まず乗ったのはこちら。
大観覧車です。観覧車といってもたったの50メートルほど。
ちっとも怖い高さではないのに旦那には怖かったようで。(^^;)揺らすな動くな。これが人生最後の観覧車だなど言いたい放題。(笑) 情けないですね・・・(^^;)

ちなみに私は高いところもいわゆる絶叫マシーンも平気です。余談ですが。

しかしこの後、大人だけで乗るには勇気の必要なものが続き、結局「全乗り物制覇」はあっさり断念・・・

そして向かったのがこちら。

ぐりんぱ3

わたウサギさんのクレープハウスです。
しかし、オープンは9時半からとのことで少し散策。
緑の丘のお家に行きました。
いつもなら入場料300円かかりますが、今日はフリーパスなので問題なし。

ぐりんぱ4 ぐりんぱ5 ぐりんぱ6 ぐりんぱ7 色々な方が既に紹介しているのでいまさらと言う感じですが、とりあえず写真を撮ってきました。

そうして時間を潰した後クレープを食べ、買い物をして、最後の目的はこれ。

ネコパン
森のパン屋さん名物、「ネコパン」です。
実体はカスタードたっぷりのおいしいクリームパンです。(笑)
ネコ大好きな旦那としては絶対に外せなかったとか。(笑)
シマネコ好きな私にも外せませんよ~

このパンは帰路二人仲良く食べました。

この日買ったもの・・・
キャラバンとののはなウサギのお家。でした。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

くらら

Author:くらら
シルバニアが好きなくららです。
遅々とした更新ではありますが、長い目で見守ってください。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

