Green Forest

シルバニアファミリー大好きなくららのブログです。 遅々とした更新ですが、長い目で見守っていただければと思います。

Entries



20年目のグレーウサギ

グレーウサギのお姉さん
オクで落札したグレーウサギのお姉さんが届きました。
これで、グレーウサギファミリー勢揃いです。
カタログで見てから約20年・・・
昔は思うように買ってもらえなかったのでお兄さんやお姉さんの存在なんて実物では知りませんでしたが、便利な時代になったものです。
まさか未開封品が出てくるなんて夢にも思いませんでした。
以前にお兄さんも未開封で入手。
シルバニアの人形は遊び倒されている率が高く、ぼろぼろのことが多いのでできるだけ新品で手に入れたいんですよね。
その代わり、落札金額はとんでもないことになりましたが・・・
相手がもっと早く諦めてくれればこんなことにはならなかったのになぁ・・・(ーー;)

これであとはブラウンウサギのお姉さんとティアドロップクマぐらいでしょうか。
この2ファミリーが揃えば、ほしい昔の人形はあらかた揃うことになります。

もうひとがんばりです。

AUTHOR: mimi URL: http://mimi11132001.blog62.fc2.com/ DATE: 07/06/2006 21:47:58 こんばんわ
お久しぶりです。と言っても私はチョコチョコ来ていたのですが・・中々更新が無いのでお忙しいのかと思って書き込みもしていかなかったのですが・・。
見てましたよ・・オークション・・。
がんばりましたね・・。凄い値段でビックリしてしまいました。
宜しかったらこちらの方にも遊びに来てください。

Comment[この記事へのコメント]

 

Unknown


本当、いつもオクを見るたびにすごいと思います。

どこからこれだけの品物を仕入れてくるのか・・・

過去の資料とかにも載ってないものまであるのでため息ものです。

欲しいものはあるのですが、やはり高いので無理ですね・・・

しばらくは「これ」というものは出して欲しくないです。(^^;)
  • posted by くらら 
  • URL 
  • 2006.07/12 14:09分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

くらら

Author:くらら
シルバニアが好きなくららです。
遅々とした更新ではありますが、長い目で見守ってください。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

