Green Forest

シルバニアファミリー大好きなくららのブログです。 遅々とした更新ですが、長い目で見守っていただければと思います。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ののはなウサギの女の子 06春~夏

ののはなウサギの女の子
玩具探検隊さんのところで代理購入いただいたののはなウサギが届きました。

いつも思うのですが、ぐりんぱって、行くまでが大変なんですよね。
有料道路を通り、高い駐車料金を払って、やっと入場券・・・と言う具合です。
つまりここまでが必要経費。
バスがないわけではないですが、本数はかなり少ないみたいですし。
あとはツアーがあるらしいけど、詳細は知りません。

静岡にいた頃でさえ、ビレッジは遠く感じました。
高速乗って、有料道路走って・・・と考えると遠いです。
ここでしか買えないのが悔しいぐらいですね。

以前見た「ネコパン」食べてみたいなと思ったけど、行ったのが平日で出来上がるまで1時間以上かかるとのことでしたのでやめてしまいました。
あと、平日は食べ物やり空き具合がよくないです・・・
ちょっと、さびしいです。

落ち着いたらまた行きたいけど・・・
せめて、クレジットカードが使えるようになってほしいです。
UK物とか目の当たりにして、「カードは使えません」って・・・
いつの時代のお店よ。(^^;)

AUTHOR: mimi URL: DATE: 04/24/2006 16:23:19 Unknown

のの花うさぎちゃん可愛いですよね~。結構季節季節で洋服が違うので集めたら面白そうだと思ってます。いつもボッタクリだ~と思いながらも行ってしまう自分が悲しい・・。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

くらら

Author:くらら
シルバニアが好きなくららです。
遅々とした更新ではありますが、長い目で見守ってください。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。