Green Forest

シルバニアファミリー大好きなくららのブログです。 遅々とした更新ですが、長い目で見守っていただければと思います。

Entries



半期に一度のコレクションカタログ in2006 春

カタログ、無事もらってきました。
廃盤かと騒がれていたシマネコファミリーですが、しっかり載っていました。
ほっ・・・一気に買い占めてくるつもりでしたのでひとまず安心。(^^)
一番好きなシマネコが廃盤になるのは嫌ですからね。
売れ行きだっていいのに・・・
廃盤にするなら売れないやつからしろと・・・以下略

さて、恒例(笑)カタログ落ち情報です。
今回のカタログ落ちは下記の通りです。
まだ買ってなくてほしい方、お急ぎを。

・D-01  きせかえコレクション(お父さん用)
・D-02  きせかえコレクション(お母さん用)
・D-03  きせかえコレクション(男の子用)
・D-04  きせかえコレクション(女の子用)
・D-05  きせかえコレクション(赤ちゃん用)
・PB-05 ポケットバッグ(赤い屋根の大きなお家)
・PB-06 ポケットバッグ(森のパン屋さん)
・PB-09 ポケットバッグ(緑の丘の大きなお家)
・PB-10 ポケットバッグ(シルバニア森のキッチン)
・05-き1 きいちご林のかわいいお家入門セット
・セ-143 あかりの灯る家具セット
・C-41  クリスマスツリーセット
・カ-505 暖炉セット
・セ-145 ヒツジちゃんのベビールームセット
・セ-146 みるくウサギちゃんのチャイルドルームセット
・セ-147 シマネコさんのキッチンセット
・カ-408 ティー・ケーキセット
・カ-513 シューズラック
・D5-01 えにっき赤ちゃん 4月(通園)
・D5-02 えにっき赤ちゃん 5月(花嫁)
・D5-03 えにっき赤ちゃん 6月(雨ふり)
・D5-04 えにっき赤ちゃん 7月(水泳)
・D5-05 えにっき赤ちゃん 8月(キャンプ)
・D5-06 えにっき赤ちゃん 9月(かけっこ)
・D5-07 えにっき赤ちゃん10月(パーティー)
・D5-08 えにっき赤ちゃん11月(おえかき)
・D5-09 えにっき赤ちゃん12月(サンタ)
・D5-10 えにっき赤ちゃん 1月(雪あそび)
・D5-11 えにっき赤ちゃん 2月(おたんじょう会)
・D5-12 えにっき赤ちゃん 3月(発表会)
・S-24  森のみんなの学校
・S-29  ぼくの制服セット
・S-30  わたしの制服セット
・S-101 留学生パンダの男の子
・S-102 留学生パンダの女の子
・S-103 留学生コアラの男の子
・S-104 留学生パンダの女の子
・S-105 留学生シロクマの男の子
・S-106 留学生シロクマの女の子
・S-107 留学生サルの男の子
・S-108 留学生サルの女の子
・H-01  森のお医者さん
・H-03  赤ちゃん診察セット
・H-06  健康診断セット
・H-07  おみまいセット
・H-08  歯医者さんセット
・H-09  往診セット
・H-10  すてきなナース服
・H-11  くすり屋さん
・フ-01  森の美容院
・フ-06  ファッションストリート(水着)
・フ-07  森の写真屋さん
・フ-08  ファッションストリート(バレエ)
・フ-10  ファッションストリート(ニット)
・フ-11  パーマセット
・フ-12  森のウェディング
・フ-13  ガーデンウェディングパーティー
・P-03  ボートセット
・P-04  スキーセット
・P-05  スケートセット
・P-06  ハンモックセット

今回は「お仕事シリーズ」の展開で既存のお仕事系のものが廃盤になる傾向が強かったみたいですね。

さて、今回まだ揃えてないのはシューズラックだけ。
早めに買わなくちゃ。(^^;)

AUTHOR: ナナ・クリスティー URL: http://nanafavorite.blog62.fc2.com/ DATE: 04/16/2006 00:15:39 初めまして。
初めまして!ナナ・クリスティーと申します。
私もシルバニア大好きです♪
ちなみにシマネコも…!
廃盤にならないようで、少しほっとしました^^

えっっ!そんなに落ちちゃってるんですか!
ほとんど持ってないし、欲しいなあ…。
特に引っ掛かったのはシューズラック!
この間買いに行ったときは売り切れでした…
早く買いに行かなくては!

では~^^

Comment[この記事へのコメント]

 

了解しました

ミニメのほうにメアド送っておきました。
  • posted by くらら 
  • URL 
  • 2006.04/20 01:09分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

くらら

Author:くらら
シルバニアが好きなくららです。
遅々とした更新ではありますが、長い目で見守ってください。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

