Green Forest

シルバニアファミリー大好きなくららのブログです。 遅々とした更新ですが、長い目で見守っていただければと思います。

Entries



えにっき赤ちゃん 3月 発表会

えにっき赤ちゃん3月 はっぴょう会
と言うわけで3月。
えにっき赤ちゃんも最終回となりました。
最後は「発表会」です。
卒園式の演奏でも発表するのかな?

ここからは感想を。
1月1つずつで1つ500円ほどでしたので、比較的楽に集められました。
難点を言うなら・・・
カレンダーがいまひとつです。
もう少し絵とかないシンプルなものだったらよかったのだけど・・・
子供向けって感じの絵はちょっと勘弁して欲しいですね。(^^;)
って、シルバニア自体が「子供のおもちゃ」の領域から出ていないから仕方ないか・・・
これからはコレクション製の高い「大人向けのシルバニア」が出てもいいのではないかな?と思います。
通販とかはお値段だけは大人向けかも。

これ、全部揃ったって事でオクに出す人いるんだろうなぁ・・・
数年後にはレアものになってる・・・かな?

AUTHOR: mimi URL: DATE: 03/20/2006 14:00:54 こんにちわ。
前に読みきれなかった所見に来ました。まめに書いていらっしゃるので中々読みきれなくて・・楽しみの1つになっちゃいました。次は何が出るんですかね~。赤ちゃんシリーズ。楽しみですね。でわまた。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

くらら

Author:くらら
シルバニアが好きなくららです。
遅々とした更新ではありますが、長い目で見守ってください。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

