Green Forest

シルバニアファミリー大好きなくららのブログです。 遅々とした更新ですが、長い目で見守っていただければと思います。

Entries



最初で最後の相模大野

相模大野の閉店セールに行ってきました。
もっと近ければよかったんだけど・・・
以前別の掲示板で「カントリーマンションはない」と聞いていたので信じていたら「実はあった」との報告を受け、激しくうなだれています。_| ̄|○

まだあるかなぁと期待して行ったのですが・・・ありませんでした。
キャラバンも・・・(;_;)
やっぱり高いものはみんな狙うのかな?
割引が大きくなるから。
その代わり。というわけではないけど「あかりの灯るおうち」を買いました。
持って帰るのがすごく大変でした。(電車なので)
その他、人形やら家具を買い込みました。
あと。ハンバーガーワゴン。
これらも3割引です。
近くのお店がいつもこうなら・・・(笑)

それでも、持ってないシルバニアはまだまだあるのでした。
新製品ラッシュになる4月になる前にある程度買っておきたいです。
でも、あと2ヶ月は金欠が・・・_| ̄|○

AUTHOR: mimi URL: DATE: 03/19/2006 17:55:05 良かったです。
中々まめに日記をつけてらしたので見ていて面白かったです。また来ます。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

くらら

Author:くらら
シルバニアが好きなくららです。
遅々とした更新ではありますが、長い目で見守ってください。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

