Green Forest

シルバニアファミリー大好きなくららのブログです。 遅々とした更新ですが、長い目で見守っていただければと思います。

Entries



牧場への道は遠い・・・

トイザラスに行きました。
が、今月の新製品はありませんでした。(;_;)
シマネコの赤ちゃんとお母さんを買って帰りました。
明日も行かなければ・・・(^^;)

私のシルバニアの人形の集め方は「好きなものを徹底的に」です。
なので、気に入らないファミリーの人形はありません。
もしセットでついてきてもオクで売っ払ってしまいます。
徹底した在庫管理です(笑)

さて、その中でも「牧場」と呼ばれるものがあります。
が、ご存知の通り、シルバニアの商品に「牧場」なるものが出てきたことはありません。(海外までは分かりませんが・・・日本ではないです)
では、「牧場」とは何か。
それは旦那が勝手に命名したものです(笑)

我が家のシルバニアの人形は以前ミスドの景品になった赤いバスケットに入っています。(正式名は「システムボックスwithバスケット」2002・5・1~6・2迄やっていたものです)
これは大人の人形が約30体入る優れものです。
持ち運びもしやすいし。
そのバスケットひとつ丸ごと同じファミリーで埋め尽くす事を「牧場」と言っているのです。
ちなみに我が家にある唯一の牧場は「グレーウサギ牧場」です。

さて、今回「シマネコ牧場」を作るに当たり、トイザラスでシマネコを買い占めてきました。(笑)
とは言ってもそんなに予算がないので赤ちゃんとお母さんだけですが。(^^;)
それを入れて数を数えてみました。
合計34体。そのうち17は赤ちゃんです。
これでは牧場に程遠い・・・
あちこちのおもちゃ屋、通販を利用して何とか牧場を完成させたいと思います。
バスケットも、探さないとなぁ・・・持っている人、使わないようでしたら譲ってください。m(__)m

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

くらら

Author:くらら
シルバニアが好きなくららです。
遅々とした更新ではありますが、長い目で見守ってください。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

