Green Forest

シルバニアファミリー大好きなくららのブログです。 遅々とした更新ですが、長い目で見守っていただければと思います。

Entries



半期に一度の大慌て

カタログをもらってきました。
毎回の事ながら、これを見れば廃盤かどうかわかってしまうので、ある種恐怖のパンフとも言えます。
(だったら発売日に買えばいいのに・・・(^^;))

さて、今回は結構カタログ落ち商品が多かったです。
今回のカタログ落ちは・・・

・カ-304 チャイルドベッド
・カ-404 キッチングリルセット
・カ-505 テレビ
・カ-507 ロッキングチェアーセット
・カ-511 時計・フロアランプセット
・カ-602 お庭セット
・カ-608 くつろぎお庭セット
・カ-609 やさい畑セット
・S-25  おいしい給食セット
・S-26  るんるん遠足セット
・S-31  メロディ音楽室
・S-32  家庭科室セット
・S-35  体育セット
・H-02  やさしい看護婦さんセット
・H-04  くるまいすセット
・H-05  入院セット ~早く元気になってね!~
・フ-02  おしゃれな美容師さんセット
・フ-03  ファッションストリート(おでかけ)
・フ-04  コスメショップ
・フ-05  ファッションストリート(ワンピースセット)
・フ-09  ファッションストリート(発表会)

以上です。
まだお買い求めでない方はお急ぎを。
当然、私も急がなければ・・・・(^^;)

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

くらら

Author:くらら
シルバニアが好きなくららです。
遅々とした更新ではありますが、長い目で見守ってください。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

