Green Forest

シルバニアファミリー大好きなくららのブログです。 遅々とした更新ですが、長い目で見守っていただければと思います。

Entries

スポンサーサイト


憧れのブランド

拍手くださった
11/23 2名様
ありがとうございました。m(__)m



さてさて、毎度毎度のご無沙汰でございます。
もはや「まいど」で片づけられない領域になりつつあるような…(^_^;)

前置きはさておきまして。
本日、久しぶりにあみに行ってまいりました。

当然目的はシルバニアなのですが…
シルバニアのお店に行く途中、長年着たくて着たくて憧れ続けていたブランドのお洋服のアウトレット店を発見。(このブランドのアウトレットは日本に2店しかないそうです。海外にあるかは知りません(笑))
悩んだ末、お洋服を購入。
2着買ってもらえたのですが、2着のお値段で1着の正札より安いと言う…
アウトレット万歳(笑)

そんな嬉しいハプニングの後に寄ったシルバニアのお店。

久しぶりなのですが…
入ったら店員さんに、いらっしゃいませ。はわかるとして…
「お久しぶりです」と。
…完全に覚えられてる(^◇^)

夫婦二人、シルバニアで遊ぶ年齢層と(世間的に)思われるような子を連れているわけでもなく、何度も(と言っても遠いので数回程度ですが)来ている客は珍しいのでしょうか…?(^_^;)

久しぶりに充実したシルバニア時間が過ごせました。

シルバニアについて話す事は普段ほとんどないので(旦那以外とは)、楽しかったです♪

そして今回購入したものですが…

憧れのブランド 01

オークションでよく見かけていたウェディングファニチャーセットです。

森のお家のHPにはなかったのですが、あみでは入荷していました、
その代わり(かどうかはわかりませんが)HPに掲載されていた輸入品は残念ながらまだ入っていませんでした。

これも欲しかったもののひとつなので大感激です♪
もちろん、アウトレット価格です。

あと…
普通のおもちゃ屋さんでも買えるのは承知の上でしたが、つい…
憧れのブランド 02

どんぐりネズミファミリーです。
突然、かわいさにやられました。(^_^;)
あれ?赤ちゃんは?と思われた方もいらっしゃるか…は不明ですが(笑)

憧れのブランド 03

実は以前に某おもちゃ屋で赤ちゃんだけ購入していたのでした。(笑)

今回はこの二つだけの買い物でしたが…
憧れのブランド 04

一定金額以上お買い上げと言う事で、タオルハンカチをいただきました。


今回は予定外のウェディングファニチャーが買えたので、目的のモノがなかったのもプラマイゼロってところでしょうか(笑)
とりあえず、森のお家のHPに載っていた発売予定のものは、後日(おそらくは距離的に)レイクタウンに行って購入するかなと思います。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

くらら

Author:くらら
シルバニアが好きなくららです。
遅々とした更新ではありますが、長い目で見守ってください。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

