fc2ブログ

Green Forest

シルバニアファミリー大好きなくららのブログです。 遅々とした更新ですが、長い目で見守っていただければと思います。

Entries

アウトレットでセールinレイクタウン

拍手下さった
4/30 10時台1名様
5/4 3名様
ありがとうございました。m(_ _)m

さて、約2か月ぶりの更新です。(>_<)<ダメ管理人ですみません
しかも書いているのは6/29なのですが、12日の事です。(>_<)<ますますダメ…

こんな管理人ですが長い目で見てやってください。

-------------------------------------------------------------

と言うわけで、セール中だったレイクタウンに行ってきました。(注:セールは13日で終了しています)
レイクタウンと言えばシルバニア森のキッチンがアウトレットにあるわけなのですが…

このアウトレットもセール対象と言う事で。

この日午後から別のイベントがあったのですが、朝一で行ってきました。

さすがにセール中だし日曜日だし…とても混んでました。
行かれた方はご存知かもですが、お店は決して広い方ではないので、すれ違うのもちょっと大変(^_^;)

そんな中…

目玉はやっぱりこれでしょう(笑)

アウトレットでセールinレイクタウン 01

救急車です。
ヤフオクでは結構な価格したこの救急車ですが…
なんと、4.980円。(だったかな?)5.000円切ってました。(*^_^*)
これは買わないわけにはいかないですね。(笑)

あとは…大好きなシマネコさんの大家族版があったので
アウトレットでセールinレイクタウン 02

これは即決でした。(笑)
お兄さんやお姉さんがいるんですね…向こうでは。(笑)
日本でも出てきて欲しいですね。

アウトレットでセールinレイクタウン 03

あと、病院繋がりと言う事でこちらも。

足りないものは通販かな…
保健室はあったけど病院関係はこの2点でした。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

FC2カウンター

プロフィール

くらら

Author:くらら
シルバニアが好きなくららです。
遅々とした更新ではありますが、長い目で見守ってください。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事