Green Forest

シルバニアファミリー大好きなくららのブログです。 遅々とした更新ですが、長い目で見守っていただければと思います。

Entries



今年も慌てた 2011

さて、前回の続きです。
廃盤品情報を得た私がいつもやっている事…
それは廃盤品を捜しに行く事です(笑)

廃盤品になる前に買っていれば問題はないんですけどね…(^_^;)

いつも出てから慌てています。

とは言っても今年は比較的慌てずにすみました。
なぜなら、お店シリーズが廃盤になりそうな予感がしたので慌てて買っておいたから。(^^)
今は店頭では一部商品しか見かけなくなりましたが…

と言うわけで、リストを上げた翌日、廃盤品を捜しに出かけました~

まずは市内の大型スーパー&デパート。
しかしここには残念ながら廃盤品は全くなくて、あるのは新製品と少しの既製品のみ。

かといって市内で行けるおもちゃがある場所はここしかないので…

思い切って隣の市のザ○スに行く事にしました。

ザ○スでは…探していたなかよしソファーはありませんでしたが、着せ替えが何種類かありました。(^^)
間違えて廃盤品でない通園服まで買ってしまいましたが…(^_^;)

今年も慌てた 2011

女の子の水着セットです。
去年出たのに「新製品」のシールが貼ってある辺り、売れ行きは…だったのでしょうか(^_^;)

今年も慌てた 2011 02

そして廃盤品はおゆうぎの方だったのにもかかわらず、間違えて買ってしまった通園服。
通園服だけなら慌てなくてもよかったのに(>_<)自分の間抜けっぷりにはほとほと呆れます…

今年も慌てた 2011 03

男の子の制服です。
女の子の制服もあるのですが、廃盤になったのはこちらだけ。
シルバニアは女子化が進んでいるのでしょうか?
それとも男の子はみんな卒業してしまったのか…謎です。(笑)
今後のシルバニアの学校は女子校化してしまうのでしょうか?(^_^;)


その後はまた自転車をこいで…その市にあるおもちゃ屋へ。

ようやく見つけました~

今年も慌てた 2011 04

なかよしソファーです。

すやすやベッドはカタログと同じ日に入手できたのですが、ソファーがどうしても見つからなくて…(>_<)
定価ではありましたが、無事見つける事が出来ました。(^^)
今度動かしてみたいと思います。

今年も慌てた 2011 05

お母さんのドレス(ラベンダー)です。
お母さんのドレスはイエローもあるのですが、廃盤になったのはこちらだけ。
個人的には色としてこちらが好きでしたので購入。

今年も慌てた 2011  06

女の子のドレス(ピンク)です。
こちらもブルーと2種類ありましたが、廃盤になったのはこちらだけです。


後は体操着とおゆうぎドレスです。
コーヒーカップとメリーピーランドは悩んでいるのですが、初代赤ちゃん広場の物があるので…どうしようかなと(^_^;)

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

くらら

Author:くらら
シルバニアが好きなくららです。
遅々とした更新ではありますが、長い目で見守ってください。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

