Green Forest

シルバニアファミリー大好きなくららのブログです。 遅々とした更新ですが、長い目で見守っていただければと思います。

Entries



2011 廃盤品情報

拍手くださった
2/21 17時台4名様
2/23 1時台1名様
2/25 8時台1名様
3/2 16時台1名様
ありがとうございました。m(_ _)m

さて、例年この時期になると廃盤品と新製品の季節ですね。
ようやくカタログが出たみたいなので、去年の物と比較してみました。
今年は以下の物が廃盤みたいです。

見落とし等はご容赦を。

・クマファミリー(ク-51~57)
・すやすやベッド(カ-311)
・なかよしソファー(カー519)
・洗たく機アイロンセット(カー604)
・お家はすてきなあこがれのお店(ハ-43)
・うきうきメリーゴーランド(コ-50)
・くるくるコーヒーカップ(コ-51)
・スイーツビュッフェセット(ミ-64)
・こだわり店長のハンバーガーワゴン(ミ-45)
・パーティーレストランセット(ミ-65)
・ランチセット(ミ-56)
・シチューセット(ミ-58)
・ピザパスタセット(ミ-59)
・サンドウィッチセット(ミ-60)
・お母さんのドレス-ラベンダー(D-13)
・女の子のドレス-ピンク(D-15)
・赤ちゃんのおゆうぎドレス(D-18)
・男の子の制服(D-21)
・体そう着(D-22)
・女の子の水着(D-23)

以上です。

まだの方で欲しい方はお急ぎを。

管理人がどういう行動を起こしたかは後日。(笑)

Comment[この記事へのコメント]

こんにちわ! 

お久しぶりです。
廃盤情報ありがとうございます。
今年はクマさんが消えてゆくのですね。
なんだか、さみしいくなりますが、カンガルーさんが自分好みなので近いうちにゲットしちゃいます。食品関係もだいぶ無くなるみたいですね。今のうちに救出しておきます!
  • posted by らな 
  • URL 
  • 2011.04/12 12:15分 
  • [編集]

 

>らなさん
大変ご無沙汰です。m(_ _)m

今年はクマですが、セット販売でクマが出るんですよね(^_^;)新しいクマさん、かわいかったです。(^^)
カンガルーさんもかわいかったですよね♪

食品と言うかお店関係は今年新しくハンバーガー屋さんとアイスクリームワゴンとポップコーンワゴンが出るので、その関係だと思います。
個人的にはハンバーガー屋さんとアイスクリームワゴン楽しみにしています♪
  • posted by くらら 
  • URL 
  • 2011.04/12 12:23分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

くらら

Author:くらら
シルバニアが好きなくららです。
遅々とした更新ではありますが、長い目で見守ってください。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

