Green Forest

シルバニアファミリー大好きなくららのブログです。 遅々とした更新ですが、長い目で見守っていただければと思います。

Entries

スポンサーサイト


思いがけないお買い得

拍手くださった
7/26 2名様
7/27 1名様
ありがとうございました。m(_ _)m

さて、今日(これを書いているのは3日ですが、1日のことなので…)、別の所用があり、都内まで行ったので、久しぶりに森キチに行ってきました。

他のブログや某オクで拝見していたUKの新製品があるかなと思って。(^^)

結果…ありませんでした。(>_<)

ですが…期間限定とはいえ、こんなお買い得品がありました。

まずはこちら。
思いがけないお買い得 1

現行品の「森の洋服屋さん」です。
某カメラ屋でも3割引きが精いっぱいなのですが…何と現品限りとはいえ4割引きです。(*^_^*)
これは買わないわけにはいかないでしょ♪まだ持ってなかったし。

最近こういう事があるから、発売直後に買う気がしないとも…(笑)

思いがけないお買い得 2

次はこちら。

UK版なので定価はいくらかわかりませんし、森キチ自体が久しぶりなのでいくら売っていたかわからないのですが、これで500円です。(@@)
ただし…ネコの女の子の服が色移りしている可能性があるとの事なので、そういうリスクを承知の方向けですね。
脱がせなければ別に気にはならない…かな?

ワゴンの中にいっぱいありました。

これも割引価格で。
思いがけないお買い得 3

赤ちゃんペアセットのパーティーです。
確か800円以下だったはず。

まだ持ってなかったのでお買い得と言えますね。(^^)

あと、こちらは定価でしたが…

思いがけないお買い得 4

UK版のリビングセットです。

オークツリーハウスに合いそうですね。(^^)
って、あのハウスを開けられる日は来るのだろうか…?(^_^;)
開けたいんだけど…場所がないです(>_<)
片付けしてもあるかどうか…

思いがけないお買い得 5

最後はこちら。

森キチ限定のペアセットです。
こちらは赤ちゃんサイズではなく、男の子・女の子サイズですね。
この制服の森キチがハウスとして出たのって10年ぐらい前…
時代を感じます。(^_^;)
当時シルバニアで遊んでいた子は今も遊んでいるのだろうか…?



予算の都合で買えなかったけど、一部海外物ファミリーも安売りしていました。
ただ、在庫限りですので、ほしい方はお早めに。

でも…アウトレットとどっちが安いんだろう?(^_^;)

森キチ限定はアウトレットでは買えないけど…

行ければ、近いうちにヴィーナスフォート行きたいです。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

くらら

Author:くらら
シルバニアが好きなくららです。
遅々とした更新ではありますが、長い目で見守ってください。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

