Green Forest

シルバニアファミリー大好きなくららのブログです。 遅々とした更新ですが、長い目で見守っていただければと思います。

Entries



25周年限定セット

拍手くださった
4/28 23時台1名様
4/29 7時台1名様
4/30 8時台1名様・22時台1名様
ありがとうございました。m(_ _)m

さて、5日(これ書いているのは6日です)、某所で得た情報をもとに玉川高島屋へ行ってきました。

…早く着き過ぎました。(^^;)
何せ着いたら8時半。駐車場すら開いてません。(笑)
1時間適当に時間を潰し、9時半に駐車場が開いて…
長い待ち時間です。(^^;)

10時に開店し、急いで玩具売場へ。

…間違えて、ステージの列に並んでしまいました。(笑)

すぐ気付いて、限定のところへ。

限定だけど、「おひとり様何点まで」とかいう制限もなく買えました。(^^)

25周年限定セット 1

それがこちらの赤ちゃんペアセットです。

25周年記念だから、今年出たシカさんかなと思いきや、意外な組み合わせ。(笑)
ウサギさんはまだわかるのですが…なぜにくるみリス?(^^;)
まぁ、かわいいのでよしとする。

これを二人で二つ買いました。

そしたらくじが引けたので引いてみたら…

25周年限定セット 2

こちらが当たりました。

中身は…

25周年限定セット 3

こちら。オレンジでした。
くじなので文句は言えませんが、オレンジかぁ…微妙。

Comment[この記事へのコメント]

 

またうさぎ・・・。
25周年か~・・欲しいような・・そうでもないような・・。
  • posted by mimi 
  • URL 
  • 2010.05/07 00:11分 
  • [編集]

 

>mimiさん
ウサギは定番なんでしょうね。
外れている姿をほとんど見たことがないです。

そう言われてしまうと微妙ですね(^^;)
  • posted by くらら 
  • URL 
  • 2010.05/07 01:15分 
  • [編集]

 

お久しぶりです☆
長い待ち時間、お疲れ様でした。
25周年限定セット、可愛いですね!
これはイベントでしか買えないものなんですよね?
先日茨城で行われたイベントでは発売はなかったそうなので、また近くでイベントが行われないか首を長くして待っているところです。

くじのランドセルは色が選べると良かったですよね。
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2010.05/07 15:55分 
  • [編集]

 

>じゅんさん
お久しぶりです♪
覚えていてくださりありがとう見ございます。

1時間半ぐらいの待ち時間なら慣れているのですが…場所がないのがきつかったです。(>_<)

たぶんですが、イベント限定品だと思います。
で、どこのイベントでも買える…というわけではない気がします。
茨城でイベントがあったのは知りませんでした。あみかなぁ?

ランドセルは箱に入った状態なので、色が選べないのが残念でした。(>_<)
だからと言って開けろとも言えないし…選べたらピンクにしたかったです。(笑)
  • posted by くらら 
  • URL 
  • 2010.05/07 16:25分 
  • [編集]

 

茨城のイベントは、5月4日に土浦の住宅展示場で行われたんですよ♪
シルバニア体操のショーと記念撮影が出来たみたいです。

限定品はどこのイベントでも買えるわけではないのですね・・・
今度は限定品が販売されるイベントを茨城でやって欲しいです!
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2010.05/07 17:00分 
  • [編集]

 

>じゅんさん
土浦ですか。それは知りませんでした。
ショーと撮影ってことはどちらかと言えば子供向けのイベントだったみたいですね。

私も確認をとったわけではないので何とも言えませんが、たぶんどのイベントでも買えるわけではない気がします。(もし買えたらごめんなさい)
地元でイベントがあるといいですね。(^^)
  • posted by くらら 
  • URL 
  • 2010.05/07 20:32分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

くらら

Author:くらら
シルバニアが好きなくららです。
遅々とした更新ではありますが、長い目で見守ってください。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

