Green Forest

シルバニアファミリー大好きなくららのブログです。 遅々とした更新ですが、長い目で見守っていただければと思います。

Entries



ピンクのコスメ

拍手下さった
12/18 1時台2名様・22時台2名様
ありがとうございました。m(_ _)m

さて、ヴィーナスフォートで購入したものシリーズ最終回です。(笑)

UKコスメショップ

日本では既に廃番になっているコスメショップのUK版です。

日本のは白ですが、こちらはピンク。

個人的にはピンク色が好きなのでこっちの方がいいかな。
色以外は特に違いはなさそうですし。

まだ開けてないので正確な比較はできませんが…(^^;)

小さい部品が多いので、なくさないか不安になっているとなかなか開けられないですね。(^^;)


そしてここで素朴な疑問。
日本の商品名は「コスメショップ」ですが、コスメを売っている売り場というより、メイク台に見えるのは私だけでしょうか?

これでコスメを売っているのかなぁ…?

ちょっと、謎です。

Comment[この記事へのコメント]

 

私もそう思いましたよ(笑)。
なので・・食玩で色々集めて売り物も足してのコスメショップを作りました。
  • posted by mimi 
  • URL 
  • 2009.12/24 10:25分 
  • [編集]

 

>mimiさん
ですよね。(笑)ショップには見えないですよね。

食玩と言うとぷちコスメぐらいしか浮かばないのですが…いかがでしょうか?
  • posted by くらら 
  • URL 
  • 2009.12/24 23:52分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

くらら

Author:くらら
シルバニアが好きなくららです。
遅々とした更新ではありますが、長い目で見守ってください。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

