Green Forest

シルバニアファミリー大好きなくららのブログです。 遅々とした更新ですが、長い目で見守っていただければと思います。

Entries



キャンピングカー

*この記事は予約投稿で書いています。

さて、ヴィーナスフォートで買ったもの第二弾です。


キャンピングカー

キャンピングカーです。

あみでも売っていたのですが、その時はおかねが無くて断念…(>_<)
今回も余裕があるわけではありませんでしたが…
旦那の、「あみ行く手間とガソリン代考えたら今買った方がいいんじゃないのか?値段は同じだし」の言葉で購入を決意。<大げさな…

こちらもプレジャーボート同様、通販で買うより1.412円のお買い得です。
2つ合わせて3.000円弱のお買い得ですね(*^_^*)
しかもお買い物1万超えたので駐車料金はタダでした。(^^)
高速代かかってますけどね。(^^;)首都高乗ったので。

しかしプレジーボートと言い、キャンピングカーと言い…
シルバニア村の生活水準が確実に上がっている気がするのは気のせいでしょうか?

それとも、一部ファミリーだけ生活水準が上がって、いわゆる貧富の差が出てきている…なんてことはないですよね?

そこはちょっとした疑問です。

Comment[この記事へのコメント]

 

お久しぶりです(^-^)
早速ヴィーナスフォートに行かれたんですね。
私はニュースで見てました(笑)
くららさんは、今回は乗り物系を買われたんですね。
ぜひボートにしおかぜさんが乗っているところを紹介してくださいね♪
でも見たら、自分も欲しくなっちゃいそうで怖いですけど・・・
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2009.12/18 22:15分 
  • [編集]

 

>じゅんさん
お久しぶりです。(^^)
はい、オープン当日に行ってまいりました。(笑)

乗り物系、前から狙っていたので今回思い切って購入しました。
しおかぜさんの船は遊覧船よりこちらの方がイメージに合っている気がするので、いつか載せたいと思います。
  • posted by くらら 
  • URL 
  • 2009.12/18 22:25分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

くらら

Author:くらら
シルバニアが好きなくららです。
遅々とした更新ではありますが、長い目で見守ってください。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

