Green Forest

シルバニアファミリー大好きなくららのブログです。 遅々とした更新ですが、長い目で見守っていただければと思います。

Entries



謎の遊具?

拍手下さった
10/17 2名様
10/18 1名様
11/6 1名様
11/9 1名様
ありがとうございしまた。m(_ _)m

いつものことながら、久しぶりの更新です。(^^;)

今回はオクでこんなものを落札しました。

アヒルは景品 1
イギリスのシルバニアで、「Hook a Duck Stall」です。意味不明。(>_<)<英語ダメ
某翻訳サイトで訳すと、「カモ露店を引っかけてください」となりましたが・・・

アヒルは景品 2
こちらが遊び方と思われる英文。
全くわからなかったので、某サイトで聞いたら、こんな風に訳してくださった方がいました。
この場を借りて改めてお礼を。ありがとうございました。m(_ _)m

「ノブを回して、小屋の周りをアヒルさんが回るようにしてね。
ポールの輪っかにひっかけてアヒルさんをキャッチするんだよ。
取ったアヒルさんは賞品だよ。 」
まだ開けてないので、ノブがあるかはわかりませんが、前述の訳と総合すると、露天での遊び遊具のようですね。

景品がアヒルさんしかないので、楽しいかは謎です。(笑)

遊園地にもありそうですよね、(^^)

Comment[この記事へのコメント]

 

頭の丸い所を回せるのよ~♪。
ムチャ・・並べるのが大変です・・。
  • posted by mimi 
  • URL 
  • 2009.11/27 23:06分 
  • [編集]

 

>mimiさん
なるほど。上から回すのですね。
細かい部品が多いから、並べるのは大変そうですね。(^^;)
  • posted by くらら 
  • URL 
  • 2009.11/28 19:40分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

くらら

Author:くらら
シルバニアが好きなくららです。
遅々とした更新ではありますが、長い目で見守ってください。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

