Green Forest

シルバニアファミリー大好きなくららのブログです。 遅々とした更新ですが、長い目で見守っていただければと思います。

Entries



でかっ

今日は某SNSで得た情報を元に、再びあみプレミアムアウトレットに行ってまいりました。

牛久大仏駐車場から撮った牛久の大仏様です。

あみからこの大仏様までの距離は分かりませんが、かなりの大きさだということはお分かりいただけるかと思います。

ちなみに映っている道路は圏央道?ですね。

予定では3年後完成とのことですが、完成すると家から1時間ほどで行けるらしいです。
今日は寄り道したので3時間はかかりました。(^^;)



で、今日の目的は・・・こちら。

オークツリーハウス 1オークツリーハウス 2
UKのオールドオークツリーハウスです。

定価23.100円、ファミリークラブ通販価格20.790円のこちらのハウス。
期間限定(30日までだそうです)ですが・・・

な、な、なんと、13860円。(@@)

交通費考えても通販で買うより安い。と言うことで・・・買いに行きました。

ちなみにあみでの普段の価格は17.325円。

そこから考えてもかなりのお値打ちと言えましょう。

とにかくこのハウス、実物をご覧になった方はご存知方と思いますが、とにかく「でかっ」の一言に尽きるほどの大きさ。

でも、比較対象がないと大きさなんて分からないですよね?

そこで、自宅に帰ってから、もうひとつの趣味であるドールと一緒に撮影。


その写真がこちらです。
オークツリーハウス 比較写真
右から、52cmドールのスターエクセリーナ・プチジェニー(リカちゃんのふたごの妹ミキちゃんマキちゃんと同じサイズのドールです)・ジェニー(27cm)です。

少しでも大きさが伝わればと思います。

さて、我が家は狭い。(>_<)
今は押入れに鎮座しています・・・

Comment[この記事へのコメント]

 

圏央道、早く全面開通してくれるといいですよね。
うちもおでかけの範囲が広がると期待してるんです。

あみアウトレットは、やっぱりまだ混んでいますか?
ツリーハウス買われたんですね♪
すごくお買い得な値段ですね。
私も欲しくなっちゃいます・・・どうしよう・・・

ジェニーちゃんたちも可愛いです☆
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2009.08/24 22:23分 
  • [編集]

 

>じゅんさん
圏央道が開通したら、隣の市から乗って1時間ほどであみに着くとのことでした。
お出かけの範囲、広がりますよね。(^^)

あみはまだ少し混んでいました。
セール中だからというのもあるかもしれませんね。
ツリーハウス、トータルで約半額近く値下がりましたので購入されるなら「今がチャンス」と言う感じです。

ドールたちもお褒めいただきありがとうございます。(^^)
少しでも大きさの参考になればと思います。
  • posted by くらら 
  • URL 
  • 2009.08/24 22:26分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

くらら

Author:くらら
シルバニアが好きなくららです。
遅々とした更新ではありますが、長い目で見守ってください。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

