Green Forest

シルバニアファミリー大好きなくららのブログです。 遅々とした更新ですが、長い目で見守っていただければと思います。

Entries



えにっき赤ちゃん 7月 水泳

えにっき赤ちゃん7月 水泳
というわけで今月も買ってきました。(笑)
「おやすみベビールーム」という新しいルームセットが近い内に出るので廃盤になることが予想されるベビールームセットも買ってきました。
しめて2.000円前後。
今の私にはきついです・・・
残金が、来月の中旬まで15.000円程しかないんですから・・・(;_;)
まぁ、とにかく買いました。
今回はシマネコちゃんですね。かわいいです。
ネコは結構好きです。
でも、前回のミケネコは「ミケ」という感じがあまりしないので一通り揃えただけでした。
こういうおもちゃの場合はある程度のリアリティも大事でしょうが、「かわいさ」も必要かもしれませんね。
そういえば、一番最初のシルバニアには「ネコ」そのものがいませんでした・・・
あの当時はグレーウサギでいっぱい遊んだものでした。
今で言う「わたウサギ」の感じでしょうか。
あんなにカラフルではありませんが。
あの頃は「素朴」で、今は「かわいい」という言葉が先に来る気がします。
何とも不思議なものです。
と言っても20年経つのですから、変化があって当たり前ですね。(^^;)
発売された当初、人形が汚れるまで遊んでいた私も、今では・・・(以下略)

さて、今月は「水泳」と言う事ですが、海へ行くのは無理っぽいので近場の市民プールですね。
市民プールだって水泳はできるんだ。ただし、泳げれば・・・(;_;)
カナヅチを直すのが先です。はい・・・

AUTHOR: クマーマ URL: http://sylvanian.blog18.fc2.com/ DATE: 08/03/2005 20:03:35 かわいいですね
シマネコちゃん。かわいいですね。

私もシマネコちゃん買いました。
水着のシルバニアもかわいいですね。
わが家のクマちびが、
早速、毎日遊んでいます。
赤ちゃんが大好きですから。

また、遊びに行きますね。

この度、トラックバックさせて頂きました。
宜しければ、当ブログにも遊びにきて下さいね♪

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

くらら

Author:くらら
シルバニアが好きなくららです。
遅々とした更新ではありますが、長い目で見守ってください。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

