Green Forest

シルバニアファミリー大好きなくららのブログです。 遅々とした更新ですが、長い目で見守っていただければと思います。

Entries



あみプレミアムアウトレット 行ってきました

それは昨日のこと。
某SNSサイトで茨城にあみプレミアムアウトレットと言うのがオープンしたと言う情報があり、そこにシルバニアが出店しているとのこと。
それを旦那に話したら・・・
「明日行くぞ」と言うことになり。
急遽、今日行ってまいりました。

あみプレミアムアウトレット 1

あみプレミアムアウトレット 2

あみプレミアムアウトレットの写真です。
ちょっと小さいですが。(^^;)

シルバニアのお店はすぐ見つかりました。

中に入ってまず目に入ったのはオークツリーハウスの箱。
「でかっ・・・」<感想
ジオラマが飾ってありましたが、それも大きかったです。

旦那は「買ってもいいよ」と言ってくれましたが、今回は見送りました。

だって、大きすぎと置き場所が確保できない・・・(>_<)

ちなみに、お値段が、なんと・・・25%OFFでした。
全部の商品がそうかはわかりませんが、私が携帯の電卓で計算したものは全部25%引きでした。
もちろん森マケオリジナル商品や現行品も値引きされていました。
ただ、現行品に関しては、他のお店の方が値引率はいいかも知れませんが・・・

今回は小物を中心に何点か購入しました。
購入したものはひとつずつ紹介していきたいと思います。

Comment[この記事へのコメント]

 

おお~アウトレットですか~羨ましい♪。
私も自動車買いましたがまだ撮れてない・・
せっかくの貴重なお休み・・息子ちゃんの騒ぎで潰されてしまいましたわ・・。
  • posted by mimi 
  • URL 
  • 2009.07/18 22:20分 
  • [編集]

 

>mimiさん
はい、早速言ってまいりました♪
たくさん買うならお得ですよ~

私もせっかくお休みもらえたのですが、なかなかうまく消費できていません・・・(>_<)
  • posted by くらら 
  • URL 
  • 2009.07/19 01:31分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

くらら

Author:くらら
シルバニアが好きなくららです。
遅々とした更新ではありますが、長い目で見守ってください。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

