Green Forest

シルバニアファミリー大好きなくららのブログです。 遅々とした更新ですが、長い目で見守っていただければと思います。

Entries



オールドオークツリーハウスとご対面

今日は私用の為、吉祥寺まで行きました。
なので、久しぶりに森キチに行きました。

数ヶ月来てないので、新製品がいっぱい。
どれもこれも買いたいけど、車でない上にお金がないので無理。(笑)

なので小さいものをいくつか購入しました。

ダイニングセット
UKのオールドオークツリーハウスのHPに一緒に掲載されていたダイニングセットです。

パティオセット
こちらも同じくオールオークドツリーハウスと同じページに掲載されているパティオセットです。
掲載されていた家具は他にソファーとベッドルームがありましたが、現在森マケに入っているのはこの2種だけのようです。

着せ替え(コート)
既に通販でも出ている着せ替えのコートです。
これだけ通販で買うのは高くつくので、買いました。
待っててよかった・・・

アウトレット
こちらはお店にこの状態で売られていたアウトレット品・・・
と言っていいのかなぁ?
服の色移りがあるとかで格安で売ってました。

で、お会計後・・・
オールドオークツリーハウスが飾ってあるのに気付いたのですが・・・
一言。「でかっ」・・・(^^;)
とにかく大きかったです。すごい迫力。
我が家にはもちろんないのですが、買うとしたら相当のスペースの確保が課題になりそうです。

AUTHOR: らな URL: DATE: 05/23/2009 17:11:15 Unknown
私も森キチ行きたくなっちゃいました。
アウトレットの猫さんに一目ぼれ。。。しちゃいそうです。

Comment[この記事へのコメント]

 

Unknown

>mimiさん

mimiさんがまだ未入手と言うのが意外でした。

てっきり既に購入なさったかと・・・

私もお金がないので買えませんが、それ以上にあのスペース・・・

一度実物をご覧になってからかうのをオススメします。びっくりしますよ~
  • posted by くらら 
  • URL 
  • 2009.05/25 21:26分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

くらら

Author:くらら
シルバニアが好きなくららです。
遅々とした更新ではありますが、長い目で見守ってください。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

