Green Forest

シルバニアファミリー大好きなくららのブログです。 遅々とした更新ですが、長い目で見守っていただければと思います。

Entries



はなぞのウサギファミリー、到着♪

HPの方でリンクしていただいている方に代理購入していただいたはなぞのウサギファミリーが届きましたよ~♪(その節はありがとうございましたm(__)m)

はなぞのウサギファミリー 1
と言うわけで、はなぞのウサギファミリーです。
お父さん・お母さん・男の子・女の子・赤ちゃんの5人家族です。
お鼻のところがチューリップの形になっています。

はなぞのウサギファミリー 2
後ろには家族のプロフィールが書かれています。
見にくいので、ちょっと紹介。

お父さん:誕生日6月5日 ふたご座
     お花の世話や、野菜作りが上手。
     みんながいつもお花を見られるように、毎日手入れをしています。
     季節ごとに、とれた野菜をみんなにプレゼントしてくれる、明るいお父さん。
お母さん:誕生日9月23日 おとめ座
     お料理が大得意。お父さんの作った野菜で、家族やみんなのためにとびっきりのごちそうを作ってくれる、やさしいお母さん。
     なかでも野菜チップスは、みんなの大好物です。
 男の子:誕生日1月28日 みずがめ座
     図鑑が好きで、わからないことがあると、すぐに図鑑で調べてくれます。
     でも調べものに夢中になりすぎて、あちこちに忘れ物をしてしまうことも多い、ちょっとおっちょこちょいな男の子。
 女の子:誕生日3月7日 うお座
     お花でいろいろなものを作るのが得意。お友達のお誕生日には、素敵なブーケを作ってプレゼントする友達思いの女の子。
     お鼻のステッチを添えた日記を、毎日書いています。
赤ちゃん:誕生日10月17日 てんびん座
     外で遊ぶのが大好きで、いつも花畑を走り回って遊んでいる元気な赤ちゃん。
     なかでも、女の子の作ってくれる花かんむりがお気に入り。
     大好きなホットケーキのかおりがすると、お家に飛んで帰ってきます。

ってことは・・・私の作る村でははなぞのさんは農家になりそう。(笑)

て、素敵なおまけも付けていただきました。

ポストカード
ポストカードです。
可愛くて使うのが勿体無い~(*^^*)

今回はありがとうございました。m(__)m
何かできることがありましたら言って下さいね。

AUTHOR: じゅん URL: http://angel.ap.teacup.com/junjun28/ DATE: 04/10/2009 11:23:00 Unknown
ファミリーもかわいい~☆
特に真ん中にる赤ちゃんが
どんどん地域限定ファミリーが出てきてますね。
エポックさんには、ぜひ通信販売をやって欲しいですね。

Comment[この記事へのコメント]

 

Unknown

>mimiさん

そちらから直接購入ですか。

すごいです。頭が下がる思いです。

早くいけるといいですね♪
  • posted by くらら 
  • URL 
  • 2009.04/13 23:16分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

くらら

Author:くらら
シルバニアが好きなくららです。
遅々とした更新ではありますが、長い目で見守ってください。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

