Green Forest

シルバニアファミリー大好きなくららのブログです。 遅々とした更新ですが、長い目で見守っていただければと思います。

Entries



これはオススメ♪

今日は「買ったもの」は買ったものでも、シルバニア関連ではないものの紹介を。
と言ってもここはシルバニアブログなので、結果としてはシルバニアとは無関係ではないのですが・・・(笑)

今日はクリスマスプレゼントを買ったついでにニトリに寄ってもらいました。
実はニトリには前々から気になっていた商品があったのですよ。

それは、「NITORI KIDS」の収納ボックス。
大きさがシルバニアの人形を収納するのにちょうどいいかなと思い、ずっと気になってました。
でもこのケースを持って自転車運転は危険・・・と、車で連れて行ってもらえるのを待っていました。
やっと今日連れて行ってもらえたので、実験も兼ねてひとつ購入。
ひとつ499円なので、失敗してもいいかなと。
万が一失敗しても、他の物を入れるのに使えますからね。(^^)

と言うわけで・・・

入れてみたのがこちら。
これはおススメ 1
シマネコさんで纏めてみました。
シマネコさん、大好きなんですよね~

ちなみに以前は似たようなこんな箱に入れていました。
これはおススメ 2
これはミスドで2002年にプレゼントしていたものです。
さすがに今では入手困難ですので・・・
今後の事も考えると、新しい箱の提案が必要だったわけです。

ちなみにニトリのケースの方が一回り大きいです。(ミスドのケースがすっぽり入りますから(笑))
以前、シルバニアの「牧場」について書きましたが、それにもいいし、前よりたくさん入るので色々入れられそうです。
色はブルーとピンクの2色あります。

皆様もこんな収納法、いかがでしょうか?
(私はニトリの回し者ではありません(笑))

AUTHOR: mimi URL: http://mimi11132001.blog62.fc2.com/ DATE: 01/01/2009 03:19:47 Unknown
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します♪。

Comment[この記事へのコメント]

 

Unknown

>らなさん

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。



ニトリのBOXいいですよ~安いし、手に入りやすいし。

あるといいですね♪
  • posted by くらら 
  • URL 
  • 2009.01/03 20:45分 
  • [編集]

 

Unknown

くららさ~ん。

ニトリなかったです。残念。でもニトリって女性が気を引くようなものが多くて見てるうちに、時間たつのが早いですよね。収納ボックスはなかったけど、何故か湯飲み受けをゲットしました。

  • posted by らな 
  • URL 
  • 2009.01/04 21:57分 
  • [編集]

 

Unknown

>らなさん

送料はかかってしまいますが、通販と言うのはどうでしょうか?

いくつか買えば行くよりお得かも知れませんよ。

私も家具を見たり雑貨を見たりするのは好きなので、ああいうお店に行くと時間を忘れます。(笑)
  • posted by くらら 
  • URL 
  • 2009.01/04 22:20分 
  • [編集]

 

シマネコさんがいっぱいですね♪

シマネコさんがいっぱいいる~(笑)



確かに、シルバニアの収納方法は、みんな悩むところですね~。

くららさんは、他の小物なんかは、どのように整理していますか?
  • posted by ちょこくま 
  • URL 
  • 2009.01/24 14:30分 
  • [編集]

 

Unknown

>ちょこくまさん

最近のネコの中ではシマネコさんが一番好きなので、いっぱい集めてしまいますね。



小物ですか?

最近はあまりだしてないので悩むことが少ないのですが・・・とりあえず、元の箱に戻すようにしています。
  • posted by くらら 
  • URL 
  • 2009.01/24 19:20分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

くらら

Author:くらら
シルバニアが好きなくららです。
遅々とした更新ではありますが、長い目で見守ってください。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

