Green Forest

シルバニアファミリー大好きなくららのブログです。 遅々とした更新ですが、長い目で見守っていただければと思います。

Entries



オクで買った2Way服 ぱ~と1

ども、お久しぶりの更新です。<反省・・・

どうもこの頃更新が滞ってばかりで<昔からか・・・
もう少しマメに更新できるようにしたいなと反省していた今日この頃でありました。m(__)m


さて、大分以前になりますが・・・(1ヶ月以上前です)
オークションで素敵な手作り服を落札しました。
この方は、以前オクで出品されていた頃から存じていて、HPの方でも紹介させていただいたことがあります。

久しぶりに落札できたので、その服を何回かに分けて1着ずつ紹介していきたいと思います。

今回落札した服、1着目はこちら。

2WAY服英語柄 1 2WAY服英語柄 2
2Wayタイプの服です。
左側はパジャマみたいに。右側はちょっとカジュアルな衣装に見えます。(右側はネクタイしているからと言うのもあるかも)
これで1セットでした。

この方の作られるお洋服はとても細かいところまで素敵にできていて、とてもまねできません・・・(>_<)

この方から落札させていただいたお洋服があと何点かありますので、何回かに分けて順次ご紹介していきたいと思います。

そうですね。今後はシルバニア以外にも、シルバニアに使えそうなサイズに限って。ですが・・・食玩も紹介していければいいなと思います。(大分たまってきたので)

ネタがなければまた更新が滞ってしまうかも知れませんが、長い目で見守っていただければと思います。

AUTHOR: じゅん URL: http://angel.ap.teacup.com/junjun28/ DATE: 10/21/2008 11:39:29 Unknown
先ほどはコメントありがとうございました。
早速遊びに来てしまいました。
とってもかわいいHPで、気に入ってしまいました☆
落札された洋服の紹介も楽しみにしています♪

Comment[この記事へのコメント]

 

Unknown

>わこさん

こちらこそ、こんな素敵なお洋服をお譲りいただきましてありがとうございます♪

過去のお洋服も今のお洋服もどちらもとても素敵ですよ~

わこさんみたいになりたいです。



こちらこそよろしくお願いします。
  • posted by くらら 
  • URL 
  • 2008.10/21 23:47分 
  • [編集]

 

Unknown

こんにちわ。

私のブログで、ネクタイの作り方の紹介に、こちらのパパ服を使わせていただきました。

くららさんのHPのリンクも張らせてもらっています。すいません、勝手でしたね・・・いま頃ながら、いいでしょうか?







  • posted by わこ 
  • URL 
  • 2008.11/29 19:15分 
  • [編集]

 

Unknown

>わこさん

こんばんは。

この服を使ったのですか?わ~♪嬉しいです。

HPリンクの件、ご報告ありがとうございます。

大歓迎です~
  • posted by くらら 
  • URL 
  • 2008.11/29 21:01分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

くらら

Author:くらら
シルバニアが好きなくららです。
遅々とした更新ではありますが、長い目で見守ってください。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

