Green Forest

シルバニアファミリー大好きなくららのブログです。 遅々とした更新ですが、長い目で見守っていただければと思います。

Archive [2012年06月 ] 記事一覧


海水浴とバーベキュー

拍手くださった5/22 1名様ありがとうございました。m(_ _)m6月の新製品買ってきました~♪まずは「うきうき海水浴セット」限定版みたいですね。欲しい方はお早目の購入をお勧めします(^^)ところで、シルバニア村には湖はあったけど、「海」はあったかなぁ…?(^_^;)「わくわくバーベキュー&キャリアセット」バーベキューも車で行く時代になったのですね(^_^;)シルバニア村はどんどん高文明になって行きます。ところで…この車の動...

Menu

FC2カウンター

プロフィール

くらら

Author:くらら
シルバニアが好きなくららです。
遅々とした更新ではありますが、長い目で見守ってください。

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

