Green Forest

シルバニアファミリー大好きなくららのブログです。 遅々とした更新ですが、長い目で見守っていただければと思います。

Archive [2010年10月 ] 記事一覧


機種変ついでに

拍手くださった10/12 12時台1名様10/27 15時台1名様ありがとうございました。m(_ _)mさて、今日は携帯の機種変をしに○ッ○カメラに行きました。(特に伏字にする意味はない気がするけど(^_^;))最近の機種変って少し時間がかかるんですね(^_^;)待ち時間があったので、おもちゃ売り場をふらふらと。給料日後で小金があったので(笑)、シルバニアを少し買いたすことにしました。(^^)去年と今年のカタログを持参して、廃盤商品など...

Menu

FC2カウンター

プロフィール

くらら

Author:くらら
シルバニアが好きなくららです。
遅々とした更新ではありますが、長い目で見守ってください。

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

