Green Forest

シルバニアファミリー大好きなくららのブログです。 遅々とした更新ですが、長い目で見守っていただければと思います。

Archive [2008年05月 ] 記事一覧


10セット達成~♪

昨日、東松山に万代書店ができたと聞き、(半ば無理矢理)連れて行ってもらいました。 そこでは、ケーキオンパレード全12種中11種(1種は既にもっていたもの)を集めました。 で、あとはこれを。 中華街の飲茶セットと、何のかはわからないけど、牛乳瓶です。 アヒルのミルク屋さんに持たせようと思います。 飲茶は・・・サイズ的にシルバニアぽかったので。 で、それだけ買って意気揚々とお店を出たら、旦那が...

Menu

FC2カウンター

プロフィール

くらら

Author:くらら
シルバニアが好きなくららです。
遅々とした更新ではありますが、長い目で見守ってください。

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

