Green Forest

シルバニアファミリー大好きなくららのブログです。 遅々とした更新ですが、長い目で見守っていただければと思います。

Archive [2007年06月 ] 記事一覧


公開!? シルバニア部屋

お友達のmimiさんに触発されて(笑)私もシルバニア部屋を公開します~mimiさんに比べたら全然たいしたことはありませんが・・・あの部屋を見てしまうと自分の部屋が恥ずかしくなります。私の部屋は趣味部屋として6畳。そこにシルバニアの他ドールもあるのだから狭くて当然。(ドールについては別ブログにて公開中)実質シルバニアのスペースは2畳あるかどうかですね。(^^;)でも最近は撮影とかしてないので最近買ったもののほ...

Menu

FC2カウンター

プロフィール

くらら

Author:くらら
シルバニアが好きなくららです。
遅々とした更新ではありますが、長い目で見守ってください。

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

